2016.08.24

マジ可愛すぎっ!男性が思わずドキッとする水着

みなさん今年はどんな水着を購入しましたか?水着も毎年トレンドが変わるので「どれにしたらいいのかな…」とあれこれ悩んでしまう人も多いはず。でもどうせ水着姿になるのなら、男性からも「あの子かわいいな…」なんて思ってもらいたいものですよね。そこで今回は「男性が思わずドキッとする水着」についてリサーチしてみました。さっそく見てみましょう!

1.ビキニタイプ

「やっぱりビキニでしょ!女子があそこまで露出した姿はビキニでしか見られないからね~。ぜひ夏はビキニを着てほしいです!」(22歳/大学生)

「彼女がワンピース型の水着を着てきたらちょっとガッカリするかな…。」(25歳/IT関係)

やはり水着の種類でダントツ人気なのはビキニタイプ!むしろ男性は女子のビキニ姿を心待ちにしているようです。ちょっとスタイルに自信がなくても、ここは思い切ってビキニになっちゃいましょう!それに「女友達のビキニ姿に思わずドキドキしてしまった…」なんていう男性は案外多いそう。海やプールへ行ったあとは、自分の盛れた水着姿をSNSにアップしてみても良いかも。

2.紐タイプ

「紐タイプの水着が良いですね。『俺が引っ張ったら脱げちゃうの!?』とバカみたいな妄想をしています(笑)」(24歳/製造)

上はホルタータイプ、下は左右の腰の位置でリボン結びをするタイプが男性ウケするよう。おそらく下着の紐パンが男性から人気なのと同じ原理なんでしょうね。女性からすると脱げるのが心配な紐タイプですが、彼のためにトライしてみても良いかも!?

3.花びらタイプ

「今年プールに行ってビックリしたのは、花がついている水着を着ている女子が多かったこと!花柄とかじゃなくて、造花みたいなのが直接水着にくっついているんだよね。目立つこともあってか、ついつい目で追っちゃいます。」(20歳/大学生)

ここ数年でよく見かけるようになった、立体的な花びらタイプの水着。「女の子らしくてかわいい!」「花が目立ってるからかついつい見ちゃう…」という男性が多いようです。女性からしてもお花がかわいくて、着ていてテンションが上がりますよね。お花の立体感で胸を盛ったり、腰付近の体型をカバーできるのもこの水着のうれしいところです。

4.ホワイト

「白のビキニが好きですね。ちょっと下着っぽい感じがたまらないです(笑)」(23歳/メーカー勤務)

「俺は昔から白のビキニ一択!シンプルなんだけど、なぜかドキッとするんだよね。」(27歳/理学療法士)

女性からするとスタイルカバーもしづらい上に膨張色であるため、なかなか難易度が高いホワイトのビキニ。しかし男性からは「女性らしい」「清楚だけどエロく見える」と高評価なようです。ちょっとだけダイエットを頑張って、ホワイトのビキニで彼を悩殺してみても良いかもしれないですね。

おわりに

まず水着の種類はビキニで決まり!それだけで男性をドキッとさせられること間違いなしです。
その上で彼の好みに合わせて柄や色を決めてみてはいかがでしょうか?(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事