2016.08.29

上手すぎはダメ?フェラが上手い彼女に対して彼が思うこと

彼のことを気持ちよくしてあげたいというサービス精神旺盛な女性に多いのが「フェラ上手」です。
「手放せない女」になるために磨いたテクニック、男性方はどう思っているのでしょうか。

今回は、フェラ上手な彼女に対して男性が思っていることをまとめてみました!

1.つらくないの??

「上手くてすごく気持ち良いんだけけど、奥まで咥えて涙目になるまで無理されるのはちょっと…。彼女に無理させているのかな、俺。」(22歳/学生)

テクニックを磨けば磨くほど、難易度の高い技術が身につきますよね。
高難易度のテクニックは、いろんな角度から攻めたり奥まで咥えたりするかと思います。
している方は慣れればたいしたことないのですが、見ている方からするとどうしても苦しそうに見えてしまいます。

「相手が苦しそうにしいていると萎えてしまう」という男性は少なくないので要注意です。
フェラのテクニックにあまり慣れていない彼には、スタンダードなフェラから披露していくことをお勧めします。

2.他の男にも同じことを…

「今までの彼氏もこのテクニックに酔いしれていたのかと思うと、なんかモヤモヤ…」(21歳/学生)

テクニックがすごいということは、彼以外の誰かで研究・練習を積んだということでもあります。
その事実からやはり想像されるのは、過去の男性遍歴です。

「過去のことだから仕方ない」と思っていても嫉妬をしてしまったりと負の感情が芽生えてしまうのが、人間というものです。

くれぐれも「前の彼よりも大きい」「今までで一番喜んでくれるから嬉しい」なんて下手なフォローはしないように!
どんなにいい言葉を掛けようと、過去の男性と比べるような言い方はNGです!

3.夜遊び激しかったのかな…

「経験豊富じゃないと上手にはなれないと思うから、やっぱたくさんの男と経験してきたんだろうなって想像しちゃう」(25歳/営業)

フェラが上手過ぎると「エッチ上手=ヤリマン」というイメージにつながってしまい不信感を抱かれることも少なくありません。
ピンサロ等の風俗店で働いている女性のテクニックの上手さと被るため「夜遊びまくって経験を積んだ証」と捉えられてしまうのです。

トラブル回避には、「実はネットでけっこう調べたんだ」「女友達に相談してテクニックを教えてもらったの」と健気さをアピールすることが大事です!

4.最高!!!!

「超最高じゃない?俺のために頑張ってくれているんでしょ?ますます好きになるよ!」(22歳/学生)

フェラ嫌いの女性が多い中、進んでフェラをしてくれる上に上手い女性は希少価値が高いです。
「彼女がエッチに対して消極的でフェラをお願いしても拒否られる」ということに悩む男性は多く、エッチに対する考え方の違いは別れ話にまで発展することもあります。

その点、エッチで彼を気持ちよくしようとする積極的な姿勢や健気さがある女性は男性から「手放したくない」と思われること間違いなし!

おわりに

フェラ上手に対するマイナスなイメージは、自分のフォロー次第で消すことができます!
結局、男性を惹きつけるためにはエッチが気持ちいいことに越したことはないんです。

彼に「お前が最後の女だ!」と虜にさせるための1つとして、フェラテクを磨いていくのは大変賢い手段だと言えるでしょう。(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事