2016.09.01

大好きでもエッチだけは…悩める女子のエッチ克服術

「彼との愛情を深めるために大切だって思うけど、どうしてもエッチが苦手・・・」と悩んでいませんか?
どうすれば彼とのエッチを気持ちよくできるでしょうか…?

まずはムードを作りから

もしかして彼とエッチするとき、ムードにいまいち乗り切れていないのでは?
アロマやお香を使ってみたり、電球ではなくダウンライトに切り替えてみたりと、ムード作り積極的にしてみましょう。ムードがあるのとないのでは、感じ方が違ってきますし、快感を高めるためには、エッチに集中するのが一番です。

また、あなたがそういう気分でないのに、無理やり押し倒すような相手だと気持ちよくなれないに決まってます!そういった場合はきちんと彼と、今後のことも含めて話し合ってください。

自分の心に素直になって

ひょっとして、「エッチをするのが悪いこと」だと思っていませんか?エッチをする際に、「卑猥な女だと思われたくない」という思いから、彼の愛撫に素直に感じられないことがあるでしょう。

しかし、彼とのエッチを楽しむためにはそんな思いは禁物です。大好きな彼との行為なのですから、彼のことを信じ、素直に身をゆだねてみましょう。そうすれば、苦手だと思っていたエッチが、愛のあふれるすごくよいものに感じられますよ。

彼はあなたのこと知ってる?

快感に素直になることができたら、自分の性感帯を彼に知ってもらいましょう。一般的には、胸やクリトリス、膣内のみと思われていますが、性感帯は人によってバラバラで、興奮するポイントも違います。

そこで、あなたの身体を彼にゆっくりと触ってもらい、一番感じるポイントを知ってもらうことが大切です。そのとき、力を入れずに優しくしてもらうといいですよ。

自分のことを知ろう!

彼と性感帯を探ってもわからない場合、自分ですると意外と簡単に見つかるものです。力の入れ方や、気持ちいいと感じる触り方を、自分の力加減でできるため、オナニーはエッチを克服するうえでとても大切!。

誰も見ていないところでえきるから、恥ずかしがらないでにじっくりと快感に浸ってみてくださいね。

エッチ克服でカレとの絆を深める

ムード作りや意識を変えるだけで、彼とのエッチは変わります。を自分の感じる部分を少しずつ理解していくことも大切です。エッチを克服して、彼との愛情を深めてくださいね。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事