2016.09.01

イケメンでも絶対ムリ!みんなが「エッチしたくない」と思う男って?

どんなに外見はバッチリな完璧男子でも、“生理的にムリ”な人っていませんか?
女というものはオトコのあの部分を見れば、すぐに直感で判定してしまうものです。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q.コイツとはムリ!……この人とはエッチできないってタイプの人いる?」では、なんと96.9%もの女子が「ある!」と答えました。

ほぼ全女子がYesと言っているともとれる、“女子が逃げたくなる男”とはどんなタイプなのか、その内容を見てみましょう。

1.「清潔感がない」「不衛生」汚ならしいオトコ

「なんか不潔な感じがする人!絶対抱かれたくない!」(20歳/女性/大学生)

「トイレの後手を洗わない人。ほこりまみれでも気にしない人。不潔な人」(20歳/女性/アパレル)

「清潔感がない人とはできない。病気になりそう。」(31歳/女性/学校・教育関連)

「不潔感のすごい人。汗や臭いなどに無頓着で、全く気にしない人は体も性格もだらしなさそう」(37歳/女性/小売)

「清潔感のない人。容姿のかっこよさの前に、清潔感のない人は厳しいですね」(31歳/女性/通信)

ダントツのトップがコレ!!汚らしい手で触られることを想像すると、「キモイ!」となるのは当然のこと。女性に会うときでさえも、最低限のマナーができていないなんてそれ以上の発展などありえませんよね。さらに、不潔感を強く受けるのがコチラ。


「歯が汚い」(26歳/女性/医療・福祉)

「息がくさい」(43歳/女性/主婦)

身体やシャツから漂う体臭はもちろんですが「口や歯から臭いがする」という鼻でキャッチする不快感も「絶対にムリ」と言えるでしょう。

2.爪が汚いオトコ

「爪が伸びてる人自分のことを大事に思ってないんだなって思ってしまう」(25歳/女性/フリーター)

「爪が長い人。清潔感もないし、触られたら痛そうだから」(24歳/女性/ホテル・旅行)

また多く見られたのが“爪”というキーワード。これも女子にとっては重要なポイントですよね。

やわらかい肌とデリケートな部分を持つ女子が、爪が伸びていることで自分への配慮を感じられないと思うのは当然のこと。女性の身体は敏感でキズがつきやすいことを気にしないのはあまりにも無頓着とも言えるでしょう。

3.自己満なオトコ

「全然こっちの反応を伺わないで、さっさと済ますタイプの人。全然楽しくない」(19歳/女性/大学生)

「自分だけ気持ちよくなる。勝手にいって終わり。濡れてないのに入れようとする……」(20歳/女性/専門学校生)

「自分の欲求ばっか満たそうとする人、自己満がすごい人…『こうゆうの好きでしょ?』って言ってくるけど、好きじゃないですけど!良くしてあげてるってゆー自己満に浸るタイプはやっぱり無理」(18歳/女性/高校生)

「自分だけが満足できればいいって思ってる人。前戯短い人とかほんとに論外。こっちもやってあげたいって気持ちが失せる」(19歳/女性/専門学校生)

「自己中オトコ」にも女子の怒りのコメントが数多く寄せられました。ネットやDVDの世界を現実に当てはめてしまう男子も存在するのです。下らない情報を真に受けて「女なんてこうすれば喜ぶもの!」なんて決めつけていたり、エロサイトのテクを真似してみたり……。
エッチは互いの気持ちを高め合い、二人の愛を確かめるものですね。

片方だけが満足し片方だけが我慢する関係なんてありえません。ただの自己満だけでことを進めるようなオトコなら、「おひとり様でどうぞ!」と早めに見切りをつけてしまいましょう。

【最後に神崎桃子から愛のメッセージ】

女子が「コイツとはムリ!」と思うタイプは「女の気持ちをわかろうとしない」「女性の身体に気づかいのない」男性ということに尽きるでしょう。

「思いやりがない男かな?あと自信過剰だったり、俺様系はどんなイケメンでも絶対にいやです!」(21歳/女性/通信)

……というコメントもあるように、なにより大切なのは「思いやり」です。

あなたが「生理的に受け付けないオトコ」「イヤだなと思うオトコ」とは「私を大事にしてくれそうにない……」と本能がちゃんと感じとっているものです。

あなたの身体はあなたが「愛を感じる人」だけに許しましょう。(神崎桃子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事