2016.09.01

都会のど真ん中にオアシスが!新宿天空ビアガーデンで過ごす夜

9月に差し掛かり、夜も涼しくなってきましたね。そんな季節にオススメなのが、夜風にあたりながら楽しむビアガーデン。会社や学帰りに美味しい食事と一緒にビールを流し込むあの感じ、言葉では言い尽くせない爽快感があります。

そんな時間を都会の真ん中のビアガーデンで過ごすのはいかがですか。今回は話題のスポット新宿天空ビアガーデンの魅力をお伝えします。

☆まるでオアシスのよう!

新宿天空ビアガーデンのこだわりポイントの一つが、店内のおしゃれな雰囲気です。オープンテラスにはエキゾチックなグリーンがところどころに置かれ、アジアンテイストのおしゃれなイメージの中、心ゆくまでリラックスできるんです。

さらに、オープンテラスは可動式の屋根があり、突然の雨でも安心!天候を気にせずいつでもビールを楽しめますよ。

☆世界のビールはぜひ頂きたい

このビアガーデンの大きな魅力はドリンクの豊富さでしょう。なかでも人気は世界のビールが飲めること!各コースにプラス500円するだけで珍しい世界のビールを味わえますよ。
ヨーロッパやアフリカ、アメリカ大陸やアジアなど30種類以上の世界のビールからお好みのものを見つけてくださいね。

また、生ビールはもちろんカクテルやサワーなど各コース50種類以上を飲み放題できるプランがあるのも嬉しいですね。いろんな種類のお酒を楽しみたい人にはうってつけのビアガーデンです。

☆お昼から飲みたい人にもオススメ!

新宿天空ビアガーデンは12時開店で、お昼の宴会も受け付けています。しかも、お昼のランチコースはかなりお得!2時間の飲み放題付きコースではビールによく合うおつまみと食事6品付きで2000円というから驚きです。女子会の利用にもよさそうですね。

☆手ぶらでできるBBQもおすすめ

さらに、夏限定で行われる新宿天空ビアガーデンの人気メニューが、BBQの食べ放題です。サムギョプサルやシュラスコなど世界のBBQが楽しめるのはここならではです。脂の乗った厚切りのお肉や新鮮な野菜など、お好みのものをどんどん焼いて楽しみましょう。

BBQにつきものの準備や後片付けにわずらわされず、美味しい食材とお酒を味わえるのはビアガーデンの特権です。

☆新宿天空ビアガーデンで夏の思い出を

星空の見えるオープンテラスで美味しいビールやカクテル、おつまみやBBQメニューに囲まれて至福のひとときを過ごしてみたくなりましたか。天候を気にせずいつでも気軽に行ける新宿天空ビアガーデンで素敵な夏を過ごしてみてくださいね。(あゆたん/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事