2016.09.01

~SMプレイ入門編~彼と胸キュンどきどき体験

普段の彼とのセックスに飽きている方、いませんか?

そんなカップルにおすすめなのが、SMプレイ。「え!でも刺激的すぎない…?」なんて人も多いはず。

そこで、初めてのSMプレイにおすすめのアイテムを4つご紹介します!
これを参考にSM要素をプレイに取り入れて、マンネリを回避しましょう。

まずは王道、手足を…

手を縛って自由を奪うのは、SMの基本ともいえる行為です。とはいえ手錠はなんとなくハードルが高いですし、金属での拘束は、少し痛むことも…

まずはネクタイやタオルなどの布で、手を縛ることから始めてみましょう。縛られているあなたは、手の自由がきかないもどかしさに興奮を覚え、縛っている彼は、服従させているような気分になれて興奮します。

手では飽き足りなければ、脚も同時に縛ってみるとさらに興奮が高まるでしょう。

周りが見えないだけで…

彼に目隠しをされると、目以外の神経に意識が集中するので、いつもより感じやすくなります。

敏感に反応してくれるあなたに、パートナーに彼の興奮度も高まるするを覚えるのです。

アイマスクがなくてもタオルを使えばすぐにできるので、初心者のふたりにはおすすめです。

大人のおもちゃを使って…

電マやローターなど、大人のおもちゃを取り入れてみましょう。拘束と目隠しのプレイにプラスすれば、自由のきかない体に刺激を与えられてもっと盛り上がります。

また、強弱のリズムを彼にお願いしてみてください。絶頂を迎える前に離されたり、弱い刺激で少しずつ責められるとめもどかしさの中に興奮を覚えていくのです。
また、感じている悶えているあなたの姿を見ている彼ほうも、どんどん興奮が高まります。

さらに言葉で…

ものを使うだけがSMではありません。「言葉責め」で、恥ずかしさと興奮を感じてみてください。

はじめは、「気持ちいい?」とお互い聞きあうところから。「なにに興奮した?どこが気持ちいい?」など、あなたが恥ずかしくていえない質問も、彼の口から飛び出してくるかもしれません。

ソフトSMで今までにない快感を

彼とのセックスにSMプレイを取り入れてみるだけで、マンネリ回避になります。あなたのいつも以上の反応に、彼も興奮してくれること間違いなし!ぜひ、試してみてくださいね。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事