2016.09.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」9月1日~9月15日

9月1日~9月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?
<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

安定した恋愛運がのぞめますが、ちょっとしたことでイライラしたり、カリカリしたりしないようにすることが大切です。イライラしたときは、深呼吸して落ち着くよう心がけましょう。
◆ラッキーカラー:赤
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:チーズバーガー

二黒土星

年下の男性との縁が強くなるときです。年下だからといって、子供扱いせずに、大人の対応を心がけるようにしましょう。そうすることで彼の自尊心が保たれ、居心地の良いあなたに気持ちが傾いていくことでしょう。

◆ラッキーカラー:紺
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:ステーキ

三碧木星

おしゃれな男性、スタイルも細身でスマートな男性との縁がありそうです。彼自身も、おしゃれな人を好きになる傾向があるので、おしゃれやメイクには毎日気を使うようにしましょう。

◆ラッキーカラー:ライトグレー
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:カツ丼

四緑木星

恋の波動が上がってきています。恋する準備がしっかりできているということです。出会いさえあれば、恋に発展していく可能性は高いでしょう。出会いは自分から進んで行動をしないといけません。じっとしていることのないようにしましょう。
◆ラッキーカラー:ラベンダー
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:肉野菜炒め

五黄土星

落ち着いた行動を取ることで、あなたの魅力がアップしていきます。大人っぽい雰囲気を出していきましょう。ファッションも、スーツなどカッチリ系がおすすめです。凛とした表情を大切にすると、モテ度もアップします。
◆ラッキーカラー:イエロー
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:肉じゃが

六白金星

楽しい恋愛ができそうな時です。常に前向きに、恋を進めていきましょう。あなたの良いところが、恋愛の中で出てきます。あなた自身もそのことに気付くでしょう。その部分をこれからも大切にすることで、恋愛は予想以上に上手くいくようになります。
◆ラッキーカラー:グリーン
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:グリーンサラダ

七赤金星

新しい恋をしたり、今までと違う人を好きになったりするようなことがありそうです。全く新しい恋をする分には良いのですが、付き合っている人がいるのに違う人を好きになる場合には、少し注意が必要です。勢いだけで進まないように気をつけましょう。

◆ラッキーカラー:パールホワイト
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:ピザ

八白土星

初めて話しかけたり、つのる想いを打ち明けたりするのならば、今がチャンスの時です。思い切って勇気を出せば、スムーズに恋愛への流れができやすくなります。二人が笑顔で話しているところをイメージしてから進めてみましょう。思い通りになる可能性が高いです。

◆ラッキーカラー:コーラルピンク
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:エビ餃子

九紫火星

恋は少し落ち着きをみせるようです。今の時期はあまりグイグイ行くと、相手に引かれてしまう可能性があるので逆効果となります。優しさや可愛らしさを意識して出していくようにしてみましょう。新しい恋のチャンスが広がります。

◆ラッキーカラー:オレンジ
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:山菜うどん

おわりに

いかがでしょうか。素敵な恋はいつもあなたを幸せにしてくれます。最高の恋愛をして楽しい毎日をお過ごし下さい。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事