2016.09.02

コレされたら最高…。男子が思う「エッチでの加点ポイント」

大好きな彼とのエッチ、お互い気持ち良くなりたいし、できれば彼に満足してもらいたいですよね。
彼を満足されられるエッチができればマンネリやセックスレスも無縁かも。

男子が思う「エッチでの加点ポイント」はココらしいです。彼に満足してもらいたい女子は参考にどうぞ。

1.脱がせやすいファッション

「脱がせにくい服だとエッチのとき裸にするまで時間がかかる。あまりタイトでなく、脱がしやすい服だとありがたい」(27歳/営業)

「服を脱がせるのに手こずると興奮も徐々に冷めてくる。脱がせ方が分からない服をデートで着てこないで欲しいのが本音」(30歳/メーカー)

エッチのとき服を脱がせるのに時間がかかってしまうと、せっかくの興奮もやや冷め。
そうならないためにも、デートではできれば脱がせやすい服がいいみたい。デートのときには脱がされる前提で服をチョイスしたほうがいいですね。

2.「俺のもの!」感を与えてくれる

「恥ずかしがっているところをちょっと強引に襲うのが楽しい。征服欲が満たされるとエッチの満足度も上がる」(27歳/医療系)

「自分のテクで彼女を何回もイカせられたときの達成感が心地いい」(28歳/販売)

「この子は俺の!」と彼の本能を刺激できれば、エッチの満足度も上がるようです。彼に征服欲を与えるべく、ちょっと恥ずかしがってみるのもポイント。
付き合いが長くなると恥ずかしさも薄れがちですが、初めてのときのドキドキ感は忘れないように。

また、自分のテクで彼女をイカせられるのもエッチでの加点ポイントのようです。
無理に演技する必要はないですが、自然にできるなら演技もアリかも。

3.一生懸命してくれる

「上手いか否かはおいといて、俺が気持ちよくなれるように頑張ってくれるとうれしい」(32歳/IT)

「エッチしているときに全く動こうとしない子よりも、ちょっとは工夫してくれたりしてくれる子がいい」(28歳/不動産)

全く動かないマグロ女子よりも、一生懸命気持ちよくさせようとしてくれる女子の方が好感を持たれやすいです。

上手、下手というスキルの問題ではなく、気持ちの問題のようです。彼に満足してもらいたいなら、彼のことを思って真剣にエッチしましょう。

4.飲んでくれる

「口に出したときにティッシュに吐き出すんじゃなくて、飲んでくれると加点だね。無理に飲む必要はないけどさ」(27歳/通信系)

「飲んでもらえると好かれている実感がある」(30歳/金融)

独特の味があるアレ……。口に出したときに吐き出すのではなく、ゴックンしてもらえると男子はうれしいみたい。
我慢する必要はないですが、全く抵抗がないなら飲んであげるのもアリなのかも……。

おわりに

大好きな彼とセックスレスになったり、マンネリ化して浮気されたりしたらイヤですよね。そうならないためにも彼にエッチで満足してもらいましょう。

上記のようなことを試して彼のエッチの満足度をあげるのいいでしょう。
エッチで満足できればよけいに愛おしく思ってくれるかも。(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事