2016.09.04

名前の一文字目でわかる!コトダマ診断 名前別・2016年9月の恋愛運

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。

そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、「2016年9月の恋愛運」をご紹介いたします。
(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら…最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

素直な木のタイプ……カ行・タ行

カ行
今月の恋愛指数:61
なぜか異性との縁は増えていくのですが、ついついあれこれと考えてしまいがちです。素直に出会いを喜び、一緒にいることを楽しみましょう。パートナーがいるのなら、今の関係を大切にして下さい。
恋愛運アップデー……21日(水)

タ行
今月の恋愛指数:42
人付き合いがどうしても面倒になってしまいます。考えなくてもいいことで悩んでしまい、恋愛がどうでもよくなるかもしれません。気分転換をして、楽しくなることだけ考えるようにしましょう。
恋愛運アップデー……2日(金)、22日(木)

エネルギッシュな火のタイプ……ナ行・ラ行

ナ行
今月の恋愛指数:47
パートナーとのケンカやトラブルが多くなりそうです。今月はそういうものなのだと割りきって、無理せず距離を置くことも必要です。お相手のいない方は、出会ってからすぐにぶつかり合ってしまわないよう気をつけましょう。
恋愛運アップデー……21日(水)

ラ行
今月の恋愛指数:49
先月に引き続き、パートナーに対して突っかかってしまいたくなりそうです。異性の悪いところばかりが目につきやすいので、積極的にいいところを探すよう心がけて下さい。
恋愛運アップデー……4日(日)、24日(土)

情に厚い土のタイプ……ア行・ヤ行

ア行
今月の恋愛指数:66
声をかけられることが増えますが、跳ね除けてしまいがちです。いつもならOKするようなことでも、なんだか断ってしまいがち。「ちょっと私イライラしているかも」と思って相手と接してみましょう。
恋愛運アップデー……25日(日)

ヤ行
今月の恋愛指数:72
恋愛運はかなり好調です。新しい出会いを求めるなら、今月はどんどん動きましょう。友だちに頼るのもありです。ただしパートナーがいる方は、つい他の人に手を出してしまいたくなりそうです。
恋愛運アップデー……16日(金)

さっぱり堅実な金のタイプ……サ行・ワ行

サ行
今月の恋愛指数:77
夏に出会いがあった人は、ここで固めてしまいましょう。お見合いや友人からの紹介など、落ち着いたかたちでの出会いにも恵まれそうです。かえってパーティーなどでは出会いにくいかもしれません。
恋愛運アップデー……7日(水)、27日(火)

ワ行
今月の恋愛指数:75
合コンを主催したり、友だちの恋愛を応援することになったり、といったことが多そうです。ガンガン遊ぶ機会は増えてきますが、本命に繋がるにはもうひと頑張り必要そうです。
恋愛運アップデー……28日(水)

柔軟で神秘的な水のタイプ……ハ行・マ行

ハ行
今月の恋愛指数:58
恋愛運は安定していますから、「この人かな?」という相手には出会えそうです。パートナーのいる方は相手に対してモヤモヤが増えてきそうです。ただ、素直に話せれば、結婚に繋げることも出来るでしょう。
恋愛運アップデー……19日(月)、29日(木)

マ行
今月の恋愛指数:52
アクティブになって出会いは増えるのですが、ちょっとした一言で傷ついてしまいがちです。付き合いが浅い人と会話するときはイライラさせられることが多くなるかもしれませんから、心の余裕を大事にしましょう。
恋愛運アップデー……30日(金)

おわりに

生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。

このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?(草彅健太/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事