2016.09.02

遊び?本命?…「エッチ中の態度」から見分ける秘密のテク!

彼が見せるエッチのときの態度。これって、遊びの相手に見せる態度なの?それとも本命だから見せる態度なの?となかなか見分けるのが難しいですよね。

少しでも彼との関係を疑問に思っているなら、エッチのときの彼の態度を観察してみてください!

会ってすぐにエッチを求める

これは遊びの相手に見せる態度と言っていいでしょう。ふたりのデートの時間をわざわざ楽しむ必要がないので、すぐに体の関係を求めてきます。会ってすぐに「ホテル行こうか」と言ってきたら、悲しいことですが遊び相手かもしれません。

さらにこのホテル代の支払いをしぶったりしたらアウトです!

自分のやりたい体位ばかり

肉食系男子は精力も肉食系。パワーがみなぎっていて、性欲にあふれています。
だから、本命の相手にはできない体位を遊びの相手には求めてくることでしょう。次から次に体位を変えたり、自分の好きな体位ばかりを要求してきたりしたら、もしかすると遊び相手かもしれません。

好きな相手だと、相手のことを考えた思いやりの気持ちがこもった態度をとりますが、言葉にも気持ちにも思いやりがないのは本命の相手ではないからです。

エッチのときに顔を見てくる

これは遊びの相手ではなく、本命の相手という可能性が高いです。本命の女性がエッチのときにどんな表情をしているのか、エッチを気持ちよく感じてくれているかを確かめたいので顔を見てきます。

そんな顔を見て彼もさらに快感度が高まってくるので、エッチのときに顔を見て目線を合わせてきたら、本命だと安心してもいいでしょう。

ギュッと抱きしめてくる

エッチのときに彼が思わずギュッと抱きしめてきたら、本命の可能性が高いです。
彼の中で思いがあふれて、それが抱きしめるという態度になったのです。

抱きしめる両腕がやわらかいというのも、本命にしか見せない優しさの表れでしょう。

肉食系は女性の扱いが上手!

肉食系男子に共通していえることは、女性の扱いに慣れていて色々と上手ということです。だからこそ、エッチ中のちょっとした行動に本当の愛がこもっているかを見極めることが大切です!(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事