2016.09.03

カレもメロメロ!正常位のときにできる仕草

男性が好きな体位としてあげられる正常位。自分が上になることで、性欲と同時に、独占欲や支配欲も満たされるので男性は興奮するみたいです。

そんな正常位でのプレイ中に、もっとカレをドキドキさせるような仕草をお教えしちゃいます。

■口をおさえて我慢ポーズ

これはもう鉄板ネタと言ってもいいかもしれませんが、あえぎ声を我慢するかのように、声が漏れないよう口をおさえる仕草です。これをするとカレは声を我慢できないくらいに彼女が感じてくれていると思うので、興奮度がかなり高まります。
簡単にあえぎ声を出さず、ちょっとじらしてみるこの作戦はかなり効果的ですよ。

■首振りダメダメポーズ

「ダメダメ…」「イヤイヤ、という仕草をする彼女にいじわるするのが好きな男性は多いみたい。ちょっと嫌がっている感じの彼女を見るとさらに興奮する、という男子はかなり多いようです。

けれど、本当に嫌そうにするとカレも引いてしまうかもしれないので、気持ちよさそうにしつつ嫌がる、という少しの隙も見せるのがポイントです。

■そのまましがみつく

正常位であなたの上にいるカレに、そのまましがみつく仕草も喜ばれます。気持ちよすぎて思わずくっついちゃう、という感じです。これがすごくかわいくて好きだ、という男性も多いようです。
しがみつくことでさらに体が密着して、カレはドキドキしてしまいます。思い切って下からカレにガバッと抱き着いて一体感を味わうのもよさそうですね。

■思わずのけぞってみる

これはちょっと上級者テクかもしれませんが、気持ちよさそうにのけぞって首のラインを見せてみましょう。気持ちよさそうに反り返る姿が、カレをより興奮させます。
反り返るときの首のラインにかぶりつきたくなる、なんて言う男性もいるんです。あえぎ声との合わせ技でカレを喜ばせましょう。

■キスを求めてみる

せっかく向かい合って顔を見ながらエッチできる正常位なので、キスを求めてみるのもテクニックです。激しくキスをしながらのプレイは正常位ならではの楽しみ方。
「全部が一緒になれたような感覚になれるから好き」という意見も。女性から「キスして」ということに意味があるので、頑張って声にしてみましょう。

■されるがままじゃ面白くない!!

いつもの正常位を普通の正常位で終わらせないためには、あなたのちょっとしたテクニックが重要です。カレを喜ばせる仕草をぜひお試しあれ!(miomio/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事