2016.09.03

できる女は前戯が違う!まずはボディタッチから始めよう

セックスの本番前に、おたがいの気持ちを高め合うためにする前戯。セックスがいかに良いものになるかはこの前戯にかかっている、と言っても過言ではありません。

できる女はこの前戯から違うんです!彼と最高のセックスをするための前戯テクをご紹介します。

まずはボディタッチから

一番シンプルなのが“ボディタッチ”。まずはボディタッチをしつつ、あなたにもその気があることを彼にに確信させ、安心させてあげましょう。
ボディタッチしておいて本番はお預け!なんてのはかわいそうですから要注意です。

最初は肩や二の腕のあたりを触り、肩に手を置いたまま話をするなどしてもいいですね。それから、徐々にお腹、太ももと触る部分を下におろしていきます。それでも大事な部分はまだ触らないのが鉄則ですよ!

意外性を重視

ボディタッチは肩の方から下におろしていくと紹介しましたが、もしいつもの流れがこう、と決まっているという人は、ぜひ別のパターンに変えてみてください。

男性は意外性にドキっとするものです。突然、耳を触ったりするのも手ですよ!毎回同じパターンの流れで前戯のボディタッチをしていると、彼も次はどこを触られるのか予想がついてしまい、マンネリしてしまう原因になるかも…。

「いったい次はどこを触られるんだろう」というそわそわした気持ちを彼に感じさせられるのが、できる女の前戯です!

愛撫はスローが基本

次に、愛撫するときのスピードです。愛撫はゆっくりと丁寧に行うのが基本です!スローな動きは、「じらされている…!」と感じて彼の気持ちをどんどん高める効果があるので、熱い本番を迎えるためには重要です。

また、Sっ気が強い男性なら、スローな愛撫でじらされると我慢できなくなり、逆に攻めてくることがあります。それはそれで女の子にはたまらない展開ですよね!じれったい愛撫を使って彼をドキドキさせてあげちゃいましょう。

いよいよ前戯も終盤

ここまできたら次は口や手を使って愛撫をしてあげましょう。できる女は、手と口の使い分けを上手にするのでここでも意外性をだして!最初にボディタッチした部分をゆっくりとキスしたり、舐めてあげたりすると彼も「いよいよだ!」と思い、モチベーションは最高潮になります!

このときに、ボディタッチした流れとは違った流れで愛撫してあげるとさらにドキっとしますよ。あえて指でツンツンしたりするのも、女の子ならではの前戯でかわいらしさをアピールできていいかもしれません。

彼との最高のセックスのために

できる女の前戯は、ボディタッチ1つとってもバリエーション豊富です。これを参考に、セックスの前の前戯で彼をドキドキさせて興奮させてあげましょう!きっとセックスが良いものになります!(KANA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事