2016.09.05

「処女は男ウケがいい」って、ホントにホントにホントなの?

まだ男性との経験がない人は、初めて男性とベッドを共にするときに「初めてだとバレたら引彼てしまうのかな」と気になるかもしれませんね。

「処女は男ウケがいい」という話もあるし「実際はどっちなの?」と気になる人に、男性の本音をまとめてみました!

■「彼女は俺だけのもの!」

彼女がSEXをするのが初めてとわかったとき、彼氏は誰にも染まっていないあなたを、嬉しく思うかもしれません。

前に付き合った人がいると、嫉妬深い人や気にしすぎる人にとってはマイナスのポイントになることも。前の彼氏と自分を比べられるのも、男性としてはプライドが傷ついてしまいます。
彼氏がそんな独占欲の強いタイプなら、処女であることはむしろ歓迎されるはずですよ!あなたの彼氏はどんなタイプなのか探ってみましょう。

■「俺が引っ張ってあげたい」

まだ男性を知らない彼女に、一から教えてあげるのが好きな人もいるんです。初めての相手が自分であることに満足し、独占欲が満たされる人もいるでしょう。

経験豊富な男性なら、エッチに慣れている女性の方が楽だと感じるかもしれません。
ですが、快感を求めるだけではなく、愛情を感じる合ってこそエッチである、と考える男性もいます。そんな彼にとっては、エッチへの慣れなんて関係ないようです。

そして、彼女が処女だと聞いてがっかりするような、思いやりのない男性は最低です!そんな男性に処女を捧げてしまわないように、まずは日頃から彼氏に思いやりの気持ちが感じられるのか見極めることも必要ですね。

■「初エッチには責任感じる」

彼女のことが大事だからこそ、初めてのエッチだとわ彼ば彼氏はより慎重になるかもしれません。1回目のエッチで、「エッチそのもの」のイメージがついてしまい、「彼女が今後エッチを、よくないと感じたらどうしよう」と心配になる人もいるのです。

でもこの気持ちは相手を大事に思うからこそなので「初めて」を通り越せば問題ないでしょう。大事なのは二人の気持ちなので、あせらなくても大丈夫ですよ!

■「気をつかっちゃう…」

彼女が処女だとわ彼ば、男性がリードしないといけないのは事実です!
「どうしたら楽しめるかな?」「痛がらせちゃったらどうしようかな?」
思いやりのある人なら自分が楽しむことよりも先に彼女のことを考えるでしょう。

「彼氏に気をつかわせるのは嫌だ」と思うかもしれませんが、これもはじめだけです!
処女であることを気にしすぎて臆病になっていては先に進めませんよね。
はじめは彼氏に気をつかわせるかもしれませんが、大事なのは初日だけではなくこれからのふたりの関係なので、オープンな気持ちで彼に身をゆだねてみてはいかがでしょうか?

処女ウケがいい本当の理由とは

処女について男性の本音を紹介しましたが、あなたはどう感じましたか?
大事なのはふたりの気持ち。男ウケは気にしなくても彼氏に愛情があれば心配しなくても大丈夫ですよ!(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事