2016.09.05

何分かけてる?彼とのセックス。「ゆっくり」すれば愛も深まる

セックスに対するアンテナはいつもビンビンに張っておくべき。こうすれば気持ちいい、と聞いたり読んだりしたら実践あるのみですよ。

最近ウワサのセックスは、時間をかけて行うのがトレンド。心も体もお互いに満足できる、最高に気持ちいいセックスだだそう。お勉強しておきましょう。

■時間をかけるって?

動きをスローにするのではなく、挿入までにじっくりと時間をかけるのが、ウワサのセックスです。
お互いキスと愛撫で盛り上がって、挿入寸前で止めるという状態をくり返し、我慢の限界極限に達したところで挿入するのが理想的。

でも同棲しているカップルならまだしも、授業やバイトや仕事など、お互いの予定にのせいで、そんなに時間はかけられない!っていうカップルがほとんどですよね。そんなカップルにもおすすめのやり方を伝授します。

■裸でイチャイチャしてみる

いつもなら、シャワーを浴びたら即、戦闘態勢なところを、ちょっとクールダウンしてみましょう。
裸のままで軽いアルコールを飲みながらでもいいし、好きな映画やアーティストのDVDを観ながらでもいいので、お互いにすぐ触れられる位置でイチャイチャしながらくつろいでみましょう。

彼の髪の毛や耳たぶ、乳首、普段あまり触れないところに指を伸ばしてみると、新たな性感帯を見つけられますし、自分の性感帯にも気づかされますよ。お互いを全身で感じてみてください。

■キスと愛撫をじっくり堪能

裸でイチャイチャしていると、お互いに相手のことがたまらなく愛おしくなってきます。そうやって気持ちを盛り上げてからのキスは、これまでと違う感覚。唇も舌も性感帯になっていることに気がつきます。

すると彼に触れられるだけで、頭がシビれるくらい感じることができるはず。ここまできたら、あとは感覚に身をゆだねるだけ。アナタが感じれば感じるほど彼は気持ちよくなるのです。恥じらいは捨てて、思うぞんぶん快感にひたってみましょう。

■彼を満足させるには?

とにかくアナタが気持ちよくなることが大事!男性はとにかく自分のテクニックで女性をイかせたいのです。

なぜなら男性は、一度射精してしまうとしばらく戦闘不能になりますが、女性は何度だってイケるから。何度も何度もイかせたところで挿入して一緒に果てる。これほど気持ちのいいセックスはありません。

男性はそんなセックスを理想とし、憧れを抱いているのです。そんな気持ちをくみ取ってあげて、ふたりがゆっくりできそうな日には、アナタの方から誘ってみるのもアリですよ。

お互い愛おしむ気持ちを忘れずに

いつの間にかマンネリになっているセックスも、ゆっくり時間をかけてみると、改めてお互いの良さに気づくはず。体だけじゃなく、ふたりの心も満足させてくださいね!(ハイチャイナ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事