2016.09.06

名前の一文字目でわかる!コトダマ診断 名前別・2016年9月の金運

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。

そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、「2016年9月の金運」をご紹介いたします。
(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら…最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

素直な木のタイプ……カ行・タ行

カ行
今月の金運指数:55
かなり安定してきますが、資格取得の資料やセミナー等でお金が飛んでいってしまうでしょう。「これも必要になるかも」と思ったときはたいてい余計な出費になるので、控えましょう。
金運アップデー……16日(金)、26日(月)

タ行
今月の金運指数:36
今月もあまりお金の入りはよくなさそうです。その割には欲しかった本やグッズなど、やたらとお金を使いたくなるタイミングがやってきます。お財布を取り出すときは、本当に必要かをよく考えましょう。
金運アップデー……15日(木)

エネルギッシュな火のタイプ……ナ行・ラ行

ナ行
今月の金運指数:37 
「言った言わない」でお金のトラブルが生まれそうです。他人の問題には口を出さない、自分も余計な火種を作らないなど、よくよく気をつけておきましょう。財布を落としたり盗まれたり…といったことにも気をつけて下さい。
金運アップデー……18日(日)

ラ行
今月の金運指数:26
お財布の紐をギュッと締めておくのが正解の月です。家具を買おうと思えば壊れやすく、アクセサリーを買えば「不良品」と、無駄な出費に泣かされることが多くなってしまいそうです。
金運アップデー……7日(水)、17日(土)

情に厚い土のタイプ……ア行・ヤ行

ア行
今月の金運指数:58
だいぶ安定してきましたが、ストレスでやけ食いをしたり、衝動買いをしたりしてしまうでしょう。金運は悪くないので、お金に繋がる話を聞いたらのっておいて損はなさそうです。
金運アップデー……10日(土)

ヤ行
今月の金運指数:59
人からの助けでうまくやっていけそうな月です。上司からおごってもらったり、プレゼントに商品券をもらったりと、ラッキーなことが多そうです。ただし、油断して財布を落としたりしないように注意しましょう。
金運アップデー……9日(金)

さっぱり堅実な金のタイプ……サ行・ワ行

サ行
今月の金運指数:75
預貯金がしっかり貯まっていく月です。土地や建物に関する話が出たら、とりあえず話を聞いてみてもいいでしょう。逆に大きな賭けに出る、といったことは避けたほうが無難です。
金運アップデー……22日(木)

ワ行
今月の金運指数:77
大きなお金を手に入れやすいタイミングです。また、今後に繋がる人脈が広がっていくのもこの時期でしょう。多少ならギャンブルや投機などに手を出してもいいかもしれません。
金運アップデー……1日(木)、11日(日)

柔軟で神秘的な水のタイプ……ハ行・マ行

ハ行
今月の金運指数:84 
かなり上々です。ここまで苦労をしていればいるほど、その甲斐が報われるでしょう。ただ、仕事が忙しくなり体を壊してしまうなど、医療費がかさんでしまうかもしれません。無理はし過ぎないようにしましょう。
金運アップデー……24日(土)

マ行
今月の金運指数:82
先月プラスが多かった人は、そのお金で周りの人や仕事のために使うことが多くなりそうです。喜ばれるような使い方ができれば、いずれそのお金が何倍にも膨れて返ってくるでしょう。
金運アップデー……13日(火)、23日(金)

おわりに

生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。

このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?(草彅健太/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事