2016.09.06

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 20日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「20日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします

20日生まれのあなたの結婚…ギブ・アンド・テイクの精神を忘れず

あなたにとって結婚は、自分の存在意義を確認すべき場所かもしれません。パートナーの役に立てているという思いが、「自分がここにいる!」という喜びに変わると言えます。

相手が望むことを叶えていく姿勢はとても素晴らしいことですが、あまりに行き過ぎると彼の「言いなり」のようになってしまいます。不満のない公平な関係のためには、ギブ・アンド・テイクの精神が不可欠。彼から与えられる喜びも味わって。

20日生まれのあなたの運命の人…公正で思慮深い男性がオススメ

あなたは相手に尽くすことを喜びとしているため、あまりに押しが強い男性と一緒になると、損をすることばかり。公正で公平な感覚を持っている男性なら、あなたのことを真剣に大切にしてくれるはず。強引さを愛だと勘違いしないように気をつけて。

結婚の相性が良いバースレコード:19日、22日、28日
結婚の相性が悪いバースレコード:3日、16日、23日

20日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:「今」に集中する大切さ

結婚生活に浮き沈みはつきもの。今まさに幸せであったとしても、それがずっと続くかというと、そうではありません。逆に、今悲しみに暮れていたとしても、その苦しみが続くこともありません。そのため、翻弄されないための心がけが必要です。

その心がけとは、「先のことを読みすぎない」こと。女性は未来を見つめる生き物ですが、それが時として、心配事や悩みを生み出すことになってしまう恐れもあります。「今」に集中することが大切なのです。

20日生まれのあなたが振り返るべき自分:争いの中に眠る幸せの種をみつけて

あなたは争いを好まないでしょう。特に、愛し合うパートナーとの衝突は、あなたの心に影を落としてしまいます。しかし、そこで一方的に自分を引っ込めてはいけません。争いは「破壊」と「創造」の両極を持っています。古いものを壊す恐れを捨て、新しいものを創る勇気を持ちましょう。

争いの中には、さらにより良い二人になるための幸せの種が隠されています。それを捨ててしまうのはもったいないことなのですから。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。

このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事