2016.09.07

男はみんな巨乳好き?!湘南美容外科で開発されたバストアップクリームがすごい


「バストよりヒップ派だ!」と言ってくれる男性も多いですが、胸が小さい自分に対して気を遣ってくれているのか、それともほんとにお尻好きなのか…その真意はわかりかねます。

いくら「ヒップ派だ!」とはいえ、胸がペッタンコでもいいかというと、そうではないでしょう。そりゃあ少しでも見ごたえ・触り甲斐がある方が嬉しいというのが男性の本音のはず…。

そんな本音をいち早く察知して、マッサージをしたりナイトブラをしてみたり、ちょっと高いエステに通ってみたり…と、バストアップするために努力したことのある女性はわかるはず…そう……バストアップって………とっても難しいんです!!

そもそも「バストアップ」は可能なのか。

バストはそもそも、90%以上が脂肪でできているということは、みなさんご存知ですか?

乳房には、乳頭のまわりに20〜25個程度の「乳腺」が放射線状に配置されており、それらの乳腺を守るために、脂肪が乳腺のまわりにつきます。

そのため、女性ホルモンを活性化させるバストアップサプリを飲んだり、ブラをつけたりするだけで胸を大きくすることは、どうしても難しいのです。

とはいえ、一度「胸を大きくしたい!」と思った以上、そう簡単にバストアップを諦めたくはないですよね。

そんな方の思いに応えるべく、年間80万人以上もの人たちの悩みを解決し続け、全国に50院以上を展開するあの「湘南美容外科クリニック」が、バストを大きくする方法を開発してくれたのです。


効果は本当?バストアップクリームを調査

湘南美容外科が開発したというのが、「グラニティ デコルトクリーム」
これまでに350万人以上の女性の肌を治療してきた湘南美容外科クリニックが、その知識とデータをもとに開発したそうです。なんと使用者のバストアップ実感率は、脅威の98.3%!

とはいえ、一体どんなメカニズムでバストアップに導いてくれるのか気になるところです。

バストアップのメカニズムはこれ!

先述のとおり、バストの90%以上は脂肪でできています。その事実をふまえて効果を発揮するのが、クリームに含まれる「ボルフィリン」という成分。ボルフィリンは塗った箇所の脂肪を増殖させるという効果・効能があります。

フランスでA、Bカップサイズの女性30人で臨床試験を行ったところ、平均8.4%ものサイズアップが確認され、専門家の間でも注目されているそう。

さらに、保湿力はヒアルロン酸の5倍以上を誇るという「スイゼンジノリ」がバストに弾力を与え、女性をリラックスさせる効果のある「ノバラ油」が女性らしさをアップしてくれるのだとか。

ほかにも、カワラナデシコ種子エキス、ビタミンC誘導体が含まれていることで、透明感のある肌へ導いてくれるそうです。

以上が「グラニティ デコルトクリーム」がバストアップへと導いてくれるメカニズムの全貌でした。

愛用者からも絶賛の口コミが!

実際に「グラニティ デコルトクリーム」を使用したという方々から、多数の口コミが寄せられています!

「昔から胸が小さいのが悩みで、元カレと別れたときに色んなバストアップ商材を試してみましたが、効果が実感できる商品には出会えず…。諦めかけたときにグラニティ デコルトクリームと出会いました!期待に反して、みるみるプルプルのバストに!諦めなくてよかったです。」(25歳/銀行)

「救いようのないほど胸が小さくて・・・歴代彼氏には、いつも貧乳をネタにされていました。軽い気持ちで始めたグラニティ デコルトクリームでしたが、日々胸が大きくなっていくのが実感できて、今では谷間ができるほどに!現在の彼氏は、私のバストにとっても満足してくれているようです(笑)」(24歳/アパレル)

彼が喜ぶバストを手に入れよう!

効果に期待できそうな「グラニティ デコルトクリーム」。キャンペーン中の今なら、通常8,000円のところ、約55%OFFの3,500円で始められるそうです!

1回あたり約116円なので、エステや他のバストアップ商材を試すよりも、ずっとお得にバストアップを目指せますね。

彼が喜ぶバストづくり、早速はじめてみませんか?

関連記事