2016.09.07

「実はこれがしたい!」男子が本当に好きなセックスの体位

男性の好きな体位ってどんなのか知っていますか?願望としてあるけど、なかなか彼女にお願いできないと思っている男性も少なくないようですよ。

今回はそんな男性の好きな体位を勉強して、彼とのセックスをよりよいものにしていきましょう。

彼女の体が全部見える!なんたって騎乗位!

彼に「次は上になって」といわれたことがある人も多いのではないでしょうか?男性が騎乗位を好きな理由は楽なだけではありません。

正常位だとバストやウエストが平たくなってしまうのと違って、騎乗位はバストのボリュームをそのままに、さらに揺れるところを見られて、ウエストのくびれも見られてとても興奮するそうです。
また感じている彼女の顔や必死に腰を振っている彼女のエロさがいいという意見もありましたよ。

キスしながら動ける!対面座位

女性の中で好きな人も多い対面座位は、男性からしても好きな体位に入っていましたよ。見つめあいながらキスできたり、揺れるバストや感じている彼女の顔が目の前に見られたりすることで、より興奮が高ぶるようです。
女性もこの顔の近さを使って、彼の耳元で声を出したり、息を吹きかけたりすると、男性をより感じさせることができますよ。

彼女を征服した気持ちになれるバック

征服欲を満たすことのできる体位のバックは、男性に大変人気の体位です。その理由に、女性のウエストからヒップにかけての女性らしいラインを見られることや、しっかり奥まで挿入されて気持ちいい、ちょっと犯しているみたいな感じがして興奮するなどがありました。

獣っぽいこの体位は少し恥ずかしいかもしれませんが、女性側も征服されたようなM気分になると、さらに気持ちよく感じるかもしれませんね。

おしりまで全部見えちゃう背面騎乗位

背面騎乗位とは、騎乗位の女性の向きが男性の足の方を向いた体位のことをいいます。そのため、結合部分やおしりの穴まで男性に全て丸見えになってしまう、女性としてはかなり恥ずかしい体位です。

しかし男性にとっては好きな彼女の全てが見えて大興奮!またおしりフェチな男性だと、揺れるおしりを触ったりとやりたい放題できる体位として人気があるようです。

男性には視覚も大事!

男性は、揺れる胸や感じている顔、おしりなど、目で見るということも興奮する大事な要素のようです。ちょっと恥ずかしいけれど、たまには彼の希望の体位にしてあげることも仲良しの秘訣といえますね。(mie/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事