2016.09.08

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 21日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「21日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

21日生まれのあなたの結婚…愛され上手の可愛い妻に

あなたは結婚することで幸せになりやすいタイプの女性だと言えます。家庭的で結婚向き、というよりは、「可愛い妻としてパートナーから愛される」という方が正しいかもしれません。いつまでも若々しい妻として彼の自慢になることも。

しかし、愛されたいという気持ちが強く、結婚相手に対して「かまって欲しい」という想いが強く出すぎる一面も。交際ならいいのですが、結婚となると様々な家庭のこともこなさなくてはならないので、ときには我慢する必要も。

21日生まれのあなたの運命の人…家族サービスを欠かさない相手なら◎

あなたにとって理想的なパートナーは、しっかりと自分にかまってくれたり、家族サービスを欠かさないタイプの相手と言えるでしょう。一方で、仕事中心の男性や、休日はゴロ寝していたいというタイプの異性と一緒になると、寂しくて浮気の虫がわいてきそう。

結婚の相性が良いバースレコード:23日、26日、28日
結婚の相性が悪いバースレコード:3日、5日、9日

21日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:苦しみは喜びへの序曲

結婚生活は人生の運気のリズムとよく似ているかもしれません。楽しい出来事がやってきたあとは苦しいことが起こるというように、海の満ち引きのように間断なく吉凶がやってきます。
良い状態の時のあなたは魅力的で気立てが良いのですが、悪い状態に陥ると、鬱々として自分を見失ってしまいがちです。でも実は、苦しい時こそ次の喜びに向けた準備期間。ネガティブにならず、幸福への序曲だと考えてみましょう。

21日生まれのあなたが振り返るべき自分:現実問題から目をそらさない

あなたはおそらく、結婚に対してかなり期待が高い方と言えるかもしれません。たしかに、ウエディングドレスを身にまとい誓いのキスをした時から、これから先のことに想いを馳せて、ウキウキするのは当然のことです。

しかし、現実は想像上の世界と異なり、嫌なこと、醜いこと、悲しいこと…様々な問題が浮上してきます。そんな時に今の関係から目をそらさず、いかに二人の関係を直視できるかが、真の愛へ向かう道なのです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事