2016.09.08

カレとのエッチに愛が感じられない…マンネリを打破の方法とは!?

カレとのセックス、なんだか最近マンネリで愛を感じられなくて寂しい…そんな女の子って結構いるんじゃないでしょうか?
今回は、マンネリセックスを打破する方法をいくつかご紹介します。勇気を持ってちょっと行動してみることで、惰性的なセックスに彼の愛情を取り戻せますよ!

いつもと違う下着をつける

女の子からカレにプレイを持ちかけるのは、わりと勇気が必要ですよね。だったら、下着のテイストをちょっと変えてみてはいかが?「なんだかいつもと違ってセクシーだな」なんて、彼をドキドキさせられるはずです。
ただし、唐突にあまりにもスケスケなものにしたり、露出の多すぎるものに変えるのはおすすめできません。ドキドキを通り越して、引かれてしまうことも…。
まずは、カラーを変えるところから始めてみるといいでしょう。下着は女の子の戦闘アイテム。ビビッドな武器で仕掛けてみてください。

喘ぎ声を変えてみる

セックスをしているときについつい出てしまう喘ぎ声。その声の出し方やトーンを変えてみることで、初めてのときの興奮をカレが取り戻してくれるかもしれません。あなたがマンネリと感じているということは、きっとカレも同じように思っているはず。喘ぎ声を変えることで、彼の興奮を高められます。
いつもと違う喘ぎ声だと、「あれ、気持ちいいのかな、もっと満足させてあげよう」と、カレのやる気がみなぎるはずです!また、声のトーンを変えるだけでなく「気持ちいいからもっとして」など、言葉を発してみてもいいかもしれませんね。

いつもと違う場所で

どちらかがひとり暮らしをしている場合、どうしても部屋でのセックスが多くなりますよね。いつも同じ場所でのセックスは、マンネリになりやすいです。

たまにはあえてラブホテルに行ってみたりすることで、新鮮な雰囲気でセックスができます。初心のドキドキを取り戻せるかもしれませんよ!ラブホテルの空間はエッチな気持ちになりやすい仕様なので、マンネリ打破にはもってこいですよ。

いつもと違うプレイを

いつもとセックスの内容や流れを変えることも効果的です!例えば、ネクタイやタオルなど、身近にあるもので手足を縛ったりして拘束プレイをしてみるといいでしょう。刺激があって、特にMな女の子にはたまりません。

突然カレからそんなプレイをしてくれることは少ないと思うので、カレにかわいくプレイをお願いしてみるのも手です。そのおねだりにカレもキュンとなって、熱いセックスを楽しむことができるかもしれませんよ!

マンネリ解消には刺激が大切

カレとのセックスでマンネリを打破するには、いつもと違う刺激を加えることが大切です。下着を変えたり、場所を変えたり、簡単にできることからはじめてみてくださいね。(KANA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事