2016.09.09

M男くんの小さな努力!彼の「エッチしたい」のサイン・4選

アナタの彼がSっ気のある肉食系男子だった場合、彼は自分が「したい」と思ったとき、素直に襲ってくると思います。

しかし最近は草食系男子が増えて、彼女の顔色を伺いながら「エッチしたい」のサインを送っている男性が増えているみたい。

そこで今回は、彼が頑張って送っている「エッチしたい」のサインを紹介いたします。皆さんも気付いてあげて、彼の気持ちに答えてあげましょうね!

1.食事を早く切り上げる

「俺はエッチしたいなって思ったら、食事を早く切り上げます。いつもだったら長くお話するけど、その後にエッチするんだったら時間が惜しいからね。」(24歳/金融)

彼女とお泊りをするのであれば話は別ですが、終電までに帰ってしまう場合は少しでも時間が惜しいはず。さっさと切り上げて、家なりホテルなりに直行したいと彼は思っています。

いつもは食事が終わってもおしゃべりしているのに、すぐに「会計しよう」と言ってきたらそれは「エッチしたい」のサイン。彼の気持ちを察して行動してあげましょうね。

2.とにかく褒める

「俺は彼女とエッチしたいとき、とにかく褒めまくります。何か褒めていれば彼女の気分も良くなって、エッチも受け入れてくれるかなぁって(笑)」(21歳/学生)

彼女にエッチを求めて拒否されるのを恐れている彼。そんな彼はアナタを少しでも良い気分にして拒否されないよう、しきりに褒めてくるかもしれません。

「そんなに褒めてくれるなら、お礼にホテルでも行こっか~?」と冗談っぽく聞いてみましょう。彼の目が一瞬マジになる瞬間を見逃さないようにして下さいね(笑)

3.キスの回数が増える

「エッチしたいなぁって思うと、自然とキスの回数が増えちゃいます。彼女が察してどんどんエッチな雰囲気になってくれたら万々歳です。」(22歳/学生)

口下手な草食系男子くんは、とにかく自分の気持ちを行動で示します。「いつもより愛情表現が豊かだなぁ」と感じたらそれは彼なりの「エッチしたい」のサインなのかも。

彼の小さな努力に気付いてあげて、同じように濃厚な愛情表現をしてあげて下さい。アナタが「ソノ気」だと彼が気付けば、彼はそのまま襲ってきちゃうはずですよ。

4.彼女を触る

「やっぱり、エッチしたいって思ったら自然と彼女のことをいっぱい触っちゃいます。わざと彼女の弱い所を触って欲情させよう大作戦です(笑)」(24歳/美容師)

草食系な彼は、彼女にグイグイこられたいもの。そのために、わざと色々なトコロを触ってアナタを興奮させようとしてくるかもしれません。

核心的な部分には触ってこない彼の「焦らし攻撃」には、まんまと負けて自らの欲望を爆発させた方が彼も喜ぶはずですよ。

おわりに

いかがでしたか?

どれもこれも気付くか分からないくらいの小さなサインです。ただ、草食系の彼にとっては精一杯の努力の結果。

彼が頑張って小さな「サイン」を見せてきたら、アナタもその努力に全力で答えてあげましょうね。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事