2016.09.08

優しく誘惑!奥手な童貞くんが興奮する、エッチの誘い方

優しく誘惑!奥手な童貞カレが興奮する、エッチの誘い方

童貞くんは、リードがへたくそ…?そんな彼は、あなたが誘ってあげるべし!
奥手で、なかなか1歩が踏み出せない童貞くんたちを、優しく誘惑して興奮させちゃいましょう。

「いいよ」の一言で誘惑

きっと童貞のカレは、エッチに誘うタイミングもわからなければ、エッチに誘って良いものなのかどうかもわからず、戸惑っているはず。

そんなときに、女の子の方から「いいよ」と一言声をかけてあげるだけで、安心感を与えてあげることができます。たとえばキスの間に言ってあげましょう。童貞くん体はドキドキしつつも、頭はパニック状態かもしれません。たった3文字ですが、童貞くんにとっては救いの言葉にかわります。

指名をして誘ってあげよう

会話のなかでエッチの話になったときに「私は○○君とエッチがしたいな」と、童貞のカレを指名してあげましょう。あなたも恥ずかしがらなくてOK。だって、相手は童貞くん。「この女、ビッチだな…」なんて比較できないですからね。

誰でも良いわけじゃない、自分を指名したということは他の人と比べられる心配もない!と童貞くんはきっと安心してエッチに臨めるはずです。女の子って特別感に弱いですよね?それは奥手な童貞くんだって同じなんですよ。

メールで誘惑してみよう

直接会って誘った場合、奥手な童貞くんは「今から大変なことをしなきゃいけない!」と焦って構えてしまいます。でも、メールで事前にお誘いすることで当日までの余裕ができるため、ホテルを探したりエッチの仕方を勉強したり、と色々と準備をすることができます。

また、そのときに顔を合わすこともなく、焦っている表情を見られる心配もないので、童貞くんも落ち着いて返事ができそうですね。そして、準備もできた初エッチは、きっと良いものになるはずです!

帰りたくないアピールで誘惑

これまではお姉さん的な立場での誘い方をご紹介しましたが、あえてかわいく甘えてみるという作戦もあるんです。デートが終盤にさしかかり、そろそろバイバイかなというところで、かわいく「今日は帰りたくないな」と伝えてみてください。

奥手でも、童貞を早く捨てたいと思っているカレならすぐに全てを察するはずです。それまで奥手だった童貞くんも、あなたのかわいいお願いに「俺も男になって、エッチをリードしなきゃ!」と思ってくれるかもしれませんよ。

優しい言葉はカレを興奮に導く

童貞くんって、早く童貞を捨てたいと思っている人がほとんど。エッチの入り方や誘い方などを色々と調べていたりします。なので、シンプルな言葉でもすぐに誘惑だと気付くはず!カレの初めてを良いものにしてあげましょうね。(KANA/♪ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事