2016.09.10

誘えないなら仕掛けちゃえ!彼を「ソノ気」にさせる行動・4選

「彼とエッチしたいけど、上手く誘えない…」こんなことを思ったことがある女性はたくさんいるのではないでしょうか。

確かに女性側からエッチに誘うのは緊張してしまいますよね。それなら彼を「ソノ気」にさせて、襲ってもらうことにしましょう!

そこで今回は、彼を「ソノ気」にさせる彼女の行動について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

1.谷間を見せつける

「すごい簡単な方法だけど、彼女の谷間が見えるともちろんエッチな気分になるよね(笑)いつも見えないような服を着ている子だったらなおさらです。」(26歳/営業)

男ならもちろん、おっぱいが大好きです。大好きな彼女の胸の谷間がチラっと見えたら、そりゃあエッチな気分にもなっちゃいます。

「今日はエッチしたい気分だ!」なんて日はいつもより胸元がざっくり開いた服を着ていくと良いかも。彼はアナタの思惑通りにソノ気になってくれるはずですよ。

2.不意打ちで濃厚なキス

「俺は良く彼女と『ちゅっ』って感じの軽めのキスをたくさんするんだけど、不意打ちでいきなり濃厚なキスされたらヤバいね。一気に興奮するわ。」(25歳/商社)

これは「不意打ち」なのがポイント。ドキドキも相まって、彼は一気に興奮しちゃうこと間違いナシです。

いきなり濃厚なキスをしたら、彼はビックリして「どしたの?」なんて聞いてくるはず。そんなときは上目遣いで「だめ…?」と聞いてみましょう。そんな訳ないじゃん!の言葉と共に、彼の理性はどこかに飛んで行ってしまうはずです。

3.エッチな声を出す

「咳払いとか、伸びをしたときに不意に漏れた声とか、いつもの彼女の喘ぎ声に近い声を出されたら一気にソノ気になります。自然と想像しちゃってモンモンとしますね。」(21歳/学生)

女性側は特に意識していなくても、男性は意外と女性の「声」に敏感に反応しちゃうみたい。「いまの声、喘ぎ声みたいだったな…」たったこれだけのことでも彼は悶々としちゃうのです。

彼をソノ気にさせたかったら、わざと小さな喘ぎ声を出してやりましょう。彼はすぐにでも興奮してくるはずですよ!

4.ホテル街を通ってみる

「特にソノ気がなくても、ホテル街を通ってホテルに入っていくカップルたちを見ていたら『俺たちも入る?』なんて誘っちゃうかも(笑)」(24歳/信託)

男性は単純な生き物。エッチな雰囲気のある空間の中にいたら、自然とエッチな気分になってしまうのです。

彼に「誘ってもらいたい」と思ったら、とりあえず自然な流れでホテル街を通ってみましょう。最終手段は急に立ち止まって彼の服の裾を引っ張り、無言で上目遣い。ホテルの前でこんなことをされて、連れ込まない彼氏がいる訳ありませんよ。

おわりに

いかがでしたか?

彼を「ソノ気」にさせる方法、参考になりましたでしょうか?「彼に襲ってもらいたいなぁ」そう思ったら、一度上記の方法を試してみて下さいね!(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事