2016.09.09

恥ずかしくて友だちには聞けない…みんなはどれくらいの頻度でオナニーしてるの?

オナニーって、女の子も本当にしてるの?しているのなら、みんなどのくらいの頻度でしてるの?気になることはたくさんありますよね。でも、そんなの恥ずかしくて友だちには聞けないし…と悶々としている女子も多いと思います。

女子の聞きづらい疑問に、答えていきましょう!

そもそもオナニーしているの?

実際のところ、女の子でも本当にオナニーしているの?と疑問をいだく人も少なくないと思います。その答えはズバリ…ほとんどの人がしているんです!

性事情を赤裸々に話してくれる私のまわりの女友だちを考えてみると、9割くらいの女性が「している」と答えています。女の子だってムラムラしちゃうのは当たり前、なにも恥ずかしがることはありません。性欲があるのは健康のアカシなので、悪いことをしているなんて思わないでくださいね。

では一体、どのくらいの頻度でしているのでしょうか?

1位:週に1~2回

オナニーの頻度でもっとも一般的なのは、1週間に1~2回。彼氏のいる女の子だと、彼と1週間に2~3回会うとして、会ってない時間にオナニーをする人が多いようです。

彼氏のいない女の子だと、性欲に寂しさが加わるので、それを紛らわせるために毎週している人が多いようです。これまで「毎週しちゃうなんて、私おかしいのかな?」なんて思っていた女子は、ご安心ください。あなた以外の多くの女性が、男性並みの頻度でオナニーしていますよ。

2位:週に3~5回

オナニーの頻度で次に多いのが、1週間に3~5回です。ちょっと性欲が強めな女の子は、これくらいの頻度でオナニーをしていますよ。

1週間に5回の人を考えてみると、平日は毎日オナニーをしていることになりますね。彼女たちにとってオナニーは、「なんか暇だなぁ。あ、オナニーしよう」みたいな感覚なのだと思います。暇つぶし程度にオナニーをする彼女たちも、まったく「異常」だなんてことはありませんよ。

3位:ほぼ毎日/まったくしない

オナニーの頻度がほぼ毎日という人は少数派ですが、それでも実際にいます。毎日する人にとってオナニーとは、お風呂に入ったり、寝る前に歯を磨いたりするのと同じで日課のようなもの。ちょっと驚いちゃいますよね?

だからと言って、この少数派の彼女たちがおかしいわけではありませんよ。性欲は人間の3大欲求のひとつですから、女の子でもこれだけ性欲があったってまったくおかしくはありません!
逆にまったくしないという女子もいるので、人それぞれですね。

女の子のオナニーは当たり前!

これまで、誰にも聞くことができず「みんなどうしてるんだろう?」とモヤモヤしていたあなたももうこれで悩みは解決ですね!今夜から何も恥ずかしがることなくオナニーを楽しんでください!(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事