2016.09.11

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 23日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「23日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

23日生まれのあなたの結婚…相手に合わせつつ芯を持って

あなたは結婚前と結婚後で、大きく立ち振る舞いや運気が変わっていくタイプ。なぜなら、あなた自身、パートナーに合わせてどんな風にでも変わっていける柔軟性を持っているからです。

ある意味、相手としては嬉しい限りかもしれませんが、ときには自分の意見をぶつけることも、結婚生活においては必要です。あなた自身は問題ないとしても、相手につまらない女だと感じさせないように、芯を持ちましょう。

23日生まれのあなたの運命の人…器用で要領のいい男性がベスト

あなたにとって、人生のパートナーとなるべき男性は、ズバリ器用で要領のいい人と言えます。あなたの柔軟性に合わせてくれて、かつあなた自身も彼に合わせていけるような関係が理想でしょう。そのため、頑固で自分を変えようとしない相手だと、距離を置きたくなるかもしれません。

結婚の相性が良いバースレコード:19日、21日、23日
結婚の相性が悪いバースレコード:3日、5日、9日

23日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:夫婦は精神的にひとつになる

あなたは相手に合わせていける変幻自在さを持っていますが、心の内はどうでしょう。彼の出世や成功を、あたかも自分のものとして捉えることが出来ていれば、素晴らしいことです。しかし、彼は彼、自分は自分と思っていたら、それは改めなくてはいけないかもしれません。
夫婦は精神的にも一体となることで、ひとつの「家庭」を作り上げることができるのです。無理をすることはありませんが、気持ちの共有にも意識を向けてみてください。

23日生まれのあなたが振り返るべき自分:平和的な家庭の土台はコミュニケーション

あなたの行動はどのような意図から生まれでてくるものでしょう。あなた自身は意外と危機管理能力に優れており、無意識かもしれませんが、心配事や不安を解消しようと動いています。

それは平和的な家庭を維持したい想いがあるからかもしれませんが、相手から見ると、打算的に感じることもあるかもしれません。だからこそ、コミュニケーションが大切です。どんな気持ちでいるのかを、相手に伝えることを忘れずにいましょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事