2016.09.12

セックスレスの原因…それは浮気?!カレの裏切りを見分ける方法ってあるの?

付き合っている期間が長くなるとよく起こる、セックスレス。ふたりの問題かと思いきや、実は、カレが他の女性に気持ちが傾いているからかもしれません。

そんなとき、カレがあなたを裏切ってるか見分けたいですよね?ちょっとしたことに目を向けて、カレの真の姿を見つけましょう!

あやふやな連絡は怪しい!

今までマメに連絡をしてきたカレが、具体的な時間や予定を言わなくなったら怪しいと言えるでしょう。何時に帰れるかわからない、次の休みや予定がわからないなどあやふやな返答が増えたら浮気を疑ってもいいかもしれません。

予定を聞いたり、会える日はいつかを聞いてみたりしましょう。具体的な日にちや時間を言うことを避けたら、カレはグレーゾーンにいると思ってください。

急に身だしなみを気にし始めた!

今までおしゃれになんて何の気も使わなかったカレが、急にファッションにこだわりだしたら要注意です。やはり浮気でも不倫でも気持ちの中では恋と一緒なので、心がウキウキしてしまいます。

ちょっとおしゃれにしたいな、というカレのウキウキした気持ちがファッションの端々に表れてきます。今まで香水なんて使ったことのないカレが、香りを身にまとおうとしたらそれはほとんど黒に近いグレーと考えていいでしょう。

時間を気にする仕草を見せる

少し前の時代は頻繁に携帯を見たら怪しいと言われていましたが、今の時代スマホは連絡を取り合うだけでなく、ネットを見たりゲームをしたりと肌身離さず持っている人も多くなりました。

つまり、それだけでは浮気や不倫を疑うことが難しくなったというわけですが、時間を頻繁に気にし始めたらかなり怪しくなります。浮気相手とも会うためには時間をやりくりしなくてはいけないので、時計を気にしている仕草を見かけたら疑ってもいいでしょう。

原因はあなたにあるかも?

一緒にいるのが楽になってくると、どうしても素の自分のままでいることが多くなります。それはカップルとしてはとてもいいことなのですが、刺激を求めたくなるのが人間の性。

安定の関係には「家族」という感情が芽生えてきてしまい、刺激を求め合う関係とは全く別のものになってしまいます。

素の自分をだすのはほどほどに、女であることを忘れてはいけません。女であることを忘れた行動をカレが目にしてしまっては、他に魅力的な女性の方に気持ちが傾いてしまうのもムリがないかもしれません。

浮気が原因ならこれからを考えて

セックスレスでもカレとこれからも付き合っていきたいなら追求しないし、もうダメと思うなら率直に伝えて別れたほうがいいかもしれません。
どう未来が変わるかは自分次第です!(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事