2016.09.12

エッチで彼をメロメロにする!今晩からできる簡単4つのテクニック

彼とのエッチって、流れが決まってしまい、どうしてもマンネリ化しがちですよね。

そこで、オトナ女子だからこそできる上級のエッチテクニックを4つ、ご紹介します。簡単なのに、効果は絶大!これで彼もあなたにメロメロで、離れられなくなっちゃいますよ!

とにかく焦らしてあげよう

わたしたちも大好きな「焦らしテクニック」。男性だって一緒で、焦らされるのは大好きです。とことん焦らして、気持ちの面から彼を興奮させてあげるのもテクニックの1つなんですよ。

たとえばフェラに入る前に、彼のモノ付近から、ゆっくりと舐めていきましょう。まず太ももから舐め始め、睾丸からお尻の方までをじっくりゆっくりせめていき、「いつになったらくわえてくれるんだろう…」という彼の期待をもてあそびます。これで興奮をより一層高めてあげましょう。いざ、フェラをする段階になったときには、彼はもう最高の快感に襲われるはずです!

唾液を上手に使って

エッチのなかでも、フェラはこれまでの経験がものをいう行為。あんまり経験もないし、みんなどうやってるのかなんてわからない…というのが本音ですよね。

彼を骨抜きにするその方法は、とにかく唾液をたっぷり使うことです!くわえながらも唾液をどんどん出して。しっかりジュルジュルと音をたてながら舐めましょう。その音が相乗効果となり、彼はもっと気持ちが高まりますよ。また、舐めるだけでなく、手もしっかり使って彼を気持ちよくしてあげましょう。

パイズリで女の魅力をアピール

パイズリこそ、彼女だけができるエッチのテクニックですよね!パイズリとは、おっぱいで彼のモノを挟んで、手コキのように動かしてあげるテクニックのことです。女の子の胸の大きさも関わってくるので、足りないときには手で密着させてあげでください。

パイズリは手コキとは違い、おっぱい独特の柔らかい感触を味わわせてあげられます。また、ヌルヌル感があるとより一層興奮してもらえるので、ローションなどを使ってみたり、一緒にお風呂に入っているときに試してみるといいでしょう。

とにかく彼を見つめよう

全てのテクニックをするときに、「彼を見つめながらする」というのをプラスするだけであなたのエロさや彼の興奮度が全く変わってくるんです!上目づかいで彼を見つめながらフェラをし、見つめながらパイズリをする。

気持ちよくなっている顔を女の子に見られるということが、彼の興奮をさらに駆り立てるようです。あるテクニックに「見つめる」という行為をプラスするだけですから、とっても簡単なテクニックです。

簡単上級テクでオトナの色気を

ワンランク上のエッチテクニックを使って、彼のハートをわしづかみにしちゃいましょう!簡単テクニックで、いつもと違ったエッチを楽しめますよ。(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事