2016.09.13

「妙に手馴れてない…?」カレとのファーストエッチでのNG行動

ムダ毛の処理もOK、下着もOKだったはずなのに、なぜかその後にカレから連絡がこない……。それはもしかしたらエッチの最中にNG行動をとっていたからかもしれませんよ!

そんなことにならないために、男性に嫌がられるエッチ中のNG行動について勉強しましょう。

そんなにガツガツ?積極的すぎ!

カレとの初めてのエッチのときに、濃厚なディープキスでカレを押し倒したり、自分から率先してフェラをする、体位を変える、カレに指示する、などと積極的な行動をとっていませんか?

これまで経験が少なかったとしても、いろいろな情報から研究して勉強し、彼を喜ばせようと努力しているはず。でもカレからすれば、慣れてるみたいでヤダ!とひいてしまうようです。エッチ慣れしているあなたを見て「経験豊富な遊び人」というイメージをもってしまうでしょう。

逆に、本当に経験豊富だとしても、初めてのエッチでは隠しておくほうが無難ですね。

ちっとも動かず消極的すぎ

積極的とは正反対の消極的すぎる女性も、男性からするとひいてしまう対象になってしまいます。カレがどんなに頑張ってあなたを感じさせようとしても、声も出さない、自分から動きもしないまぐろちゃんだったら、また次もエッチしようと思わないからです。

エッチはふたりでするものですから、恥ずかしくても声を出してみたり、何をしていいかわからないなら素直に「どうしたらいい?」などとかわいく聞いてみましょう。

笑ったりテレビを見たり!

男性はエッチの最中に彼女を喜ばせようと色々頑張っているものです。その最中にテレビを見ていたり、笑ったりしたらムードは一気にぶち壊しですし、男性も萎えるどころか、怒って帰ってしまうかもしれませんよ。

エッチ中は雰囲気もとても大事です。テレビなどは消して、おたがいが気持ちよくなることにだけ集中して愛を確かめ合いましょう。

わざとらしい声!?演技しすぎ!

よかれと思ってあえぎ声を出しすぎるのは、男性に演技をしていると思われてしまいます。これも男性からするとガッカリする行動のひとつです。演技でなかったとしても、やりすぎたあえぎ声はカレに演技と思われてしまいます。

声を出しすぎも出さなすぎもダメなんて難しいもの。正直、カレの元の相手がいつも大きなあえぎ声を出していれば、カレの許容範囲も広い…といったように、人それぞれ基準が違います。

ですがひとつ言えるのは、AV女優があげているあえぎ声と同じような声は、一般的に演技っぽいとおもわれがちということ。やはりはじめは控えめなくらいの声のほうが恥じらいがあってかわいいな、と思ってもらいやすいでしょう。

はじめは小出しに清純な女性で

いろんなテクをもっていたとしても、初めてのエッチでは小出しにして相手の出方をうかがいながら進めるのができる女ですよ。カレ好みのエッチができる女性になれるように、上手に仲を深めていきましょう。(mie/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事