2016.09.14PR

理想のフェラをしてほしい。を叶えるテクニックまとめ

数々の男子が「本当はもっとこうしてほしいのに…」と願っている理想のフェラがあるらしいんです!

そんな男の本音をずばり解説しちゃいます。彼の理想のフェラを実現して、ぜひ喜ばせてあげましょう。あなたへの愛情も倍増するかもしれませんよ?
フェラはあんまり好きじゃない女性って少なくないはず。そういう女性は、どうしてもフェラの段階をないがしろにしてしまって、ササっと終わらせがちですよね。

でも、男性からしたら「フェラはじっくり時間をかけて色気たっぷりでやってほしい」というのが本音のようです。流れの決まったフェラよりも、次はどこを舐めてくるんだろう?というような、意外性たっぷりなフェラを彼らは求めています。

くわえてピストンするだけのフェラではなく、裏筋やカリを、舌を使って舐めたりする変化球を交えながらフェラすれば、きっと喜ばれますよ!
バキュームフェラって聞いたことはありますよね?口の中に空気が入らないように、彼のモノと口の中を密着させて行うフェラのことです。

かなりの吸引力と技術や経験が問われるので、やったことのない女の子は棒アイスを食べるときに練習してみましょう。アイスの溶けた汁をこぼさないように、吸い付きながら出し入れするのです。
男性にとってバキュームフェラは、あの自分のモノに強く吸い付いている感じがたまらなく気持ちいいようです。

また、吸引力に強弱をつけてみて彼の感じる強さを見極めてあげると、彼の快感はピークに達するはずです!
男性の性器の性感帯というのは、亀頭部分つまり先っぽのあたりに集中しています。中でも、カリの裏側の裏筋が最も感じる、という男性が大部分を占めるようです。その裏筋を徹底的に舐められたいというのが彼らの本音です!

性器をくわえた状態で舌を使って裏筋を舐めてあげるのもよし、くわえずに舌だけでツーっと舐めてあげるのもありです。

後者の場合、首を傾ける感じになるので舐めている姿が彼からしっかり見えるため、これもまた興奮する要素の1つとなっているようです。
イラマチオは、女の子の口を膣のように見立て、男性が自分で腰を動かすフェラの方法です。このフェラのとき女性はほとんど自由がきかなく苦しい状態にあるため、拘束しているという優越感を味わわせることができます。Sっ気のある男性からは、圧倒的な支持率です。

「苦しそうにしている彼女の姿がたまらない」というような意見もあるので、Mな女の子はぜひ要望に応えてあげてください。AV以外の世界でイラマチオをするのは、男のロマンなのかもしれませんから。
AVでするようなフェラを望んでいる男性は多いようです。彼の気持ちに応えてあげたい女の子は、ぜひ紹介した方法を試してみてください。(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事