2016.09.14

「お泊りしたくなるほど興奮する」デートスポットって?

大好きな彼と思いっきり楽しみたいデート。夜バイバイしてそのまま解散、なんて正直さみしいですよね。そんな中、彼が「お泊りしたくなる」デートスポットがあるらしい…。彼が実はドキドキ興奮し、さりげなくお泊りに持っていけるようなデートスポットをこっそりご紹介します!

■無言の映画館

話せないのに、なんで?と思うことでしょう。実はこの話せない空気感が、彼の妄想を広げさせ、興奮させることにつながるとか。

時間帯は夕食後の20~21時上映スタート、ジャンルはアニメやアクション、SFを避け、落ち着いたヒューマンドラマなどを選んでください。正直なところ、彼にはあまり興味のないジャンルかもしれません。ということは、映画に集中できず、あなたの方がちらちらと気になるということ!そこであなたは、女性らしい仕草を見せるように意識しておきましょう。彼はそのことに対して声も上げられず、ひとりで悶々としているはず。映画が終わったころには終電までもう少し、というわけです。

■Tシャツ姿にドキドキしちゃうボルダリング

最近何かと流行りのボルダリング。興奮とは真逆のアクティブなデートスポットに見えますが、あなたの体にフィットしたウェア姿が至近距離で目に入る彼の気持ちを考えてみましょう。

登れない様子を見せるのは最初は恥ずかしいかもしれませんが、そんな姿だって彼はかわいいと認めてくれるでしょう。何気ないふりをしている彼でも心の中はドキドキと意識しているはず。今夜の姿まで考えてしまうかもしれませんね。

■オシャレなバーでお酒を

薄暗い雰囲気のいいバーで、彼と一緒にお酒を飲んでみませんか?オシャレな空間にいるだけでも気持ちはたかぶりやすいのですが、薄暗さがまたポイントに。彼との距離をぐっと縮めてくれるでしょう。

お酒の力を借りるのも一つの手です。二人とも心が開放され、まったりとした雰囲気にもなり、興奮してくるかもしれませんね。

普段は恥ずかしくて消極的なあなたでも、お酒でほろ酔い気分になったら、さりげなく彼を誘うことだってできるのではないでしょうか?

■夜景を見にドライブ

ふたりでドライブしながら夜景を見に行くベタなコースでも、男女問わず心が動かされるはず!きれいな夜景はロマンチックな気分にさせ、「このままずっと一緒にいたい」という気持ちにさせてくれるでしょう。

ドライブで起こりがちなのは、「次、どこ行く?」問題。思い切って、遠めの夜景スポットを希望してみましょう。「今夜は帰りたくない」という気持ちを何気なく伝えることができますし、もしあなたの気が変わったとしても、家まで送ってもらえばいい話。

車内はふたりきりの空間だからこそ、普段甘え下手な人でも恥ずかしがらずに甘えてみましょう。くれぐれも事故には気を付けて。

■デートスポット次第で彼をその気に!

男性を興奮させる4つのデートスポットをご紹介しましたが、気になる場所は見つかりましたか?お泊りしたくなる男性の本音をこっそりと把握してお誘いしてみましょう!(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事