2016.09.16

恋愛最強ラッキー風水占い2016年9月16日~30日

9月16日~9月30日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?
<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

あなたが理想とする相手と出会える可能性が高いようです。出会った瞬間に「運命の人かもしれない」という思いがわいてくるかもしれません。関係性を高めていきたいのならば、まずは相手のことを知ることが大切です。自分のことを話すより先に、彼に対して質問してみると良いでしょう。

◆ラッキーカラー:ペールオレンジ
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:アラビアータ

二黒土星

あなたの優しさや、丁寧な対応が、異性の間で評判になりそうです。あなたに甘えたいと思っている男性も少なくありません。ただ、ひとつ注意しなければならないのは、彼の「お母さん」役にならないようにすることです。母性愛の強いときですが、恋愛感情を大切にしていきましょう。

◆ラッキーカラー:ワインレッド
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:栗ごはん

三碧木星

理想を高く持つことはとても良いことです。ただし、「これは無理だろうな」と現実的に考えることは、自分の中で否定から入ってしまうことになりますから、この時点で叶えることが難しくなります。理想の立て方をもう一度考えてみると良い時です。

◆ラッキーカラー:ライトブラウン
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:おでん

四緑木星

恋愛に関してずっとがんばってきた分、そろそろ何か結果が出て、大きな感動を得られそうなときです。「どんなうれしいことが待っているんだろう」そんな気持ちでいると、幸せはより早く舞い込んできます。

◆ラッキーカラー:ブルー
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:塩ラーメン

五黄土星

異性を惹きつけるような、素敵な魅力が輝きだすときです。自分が一番輝けることをどんどん行ってみましょう。自然とモテ度もアップして、恋愛に関するうれしい悲鳴を上げることになりそうです。誘われたら、できるだけ付き合うようにしてみましょう。

◆ラッキーカラー:黄緑
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:カステラ

六白金星

過去の恋愛を引きずりそうになったり、あの頃は良かったと今と比較したりしがちです。でも、過去は過去、同じことを繰り返しても恋の発展は望めません。未来をワクワクしながら進むことが、あなたの恋愛を一番幸せにしてくれます。

◆ラッキーカラー:カーキ色
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:肉豆腐

七赤金星

純粋さであるとか、無邪気さであるとか、自分の思いのままを出していくと、モテ度はアップします。変に着飾ったり自分を偽ると、それが表情に出てしまい、上手くいくものも上手くいかなくなってしまったりするものです。素直になることを心がけましょう。

◆ラッキーカラー:ホワイト
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:ミートローフ

八白土星

お互いを尊重する気持ちを大切にしてみましょう。あなたが彼を大切に思えば、彼もあなたを大切にしてくれます。彼を立ててあげることを考えて行動してみましょう。あなたに気持ちが傾くことになりそうです。

◆ラッキーカラー:パープル
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:チキンカレー

九紫火星

好きな人のことを疑ったり、下手に詮索したりすることはやめましょう。あなたがそういう気持ちでいると、相手にバレてしまいます。せっかく上手くいっていた仲でも、信用を失ってしまうので、相手を信じる気持ちをしっかりと持つ方が心身ともに健全でいられます。

◆ラッキーカラー:パステルイエロー
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:焼き鳥

おわりに

いかがでしょうか。素敵な恋はいつもあなたを幸せにしてくれます。最高の恋愛をして楽しい毎日をお過ごし下さい。(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事