2016.09.19

12星座*恋愛天気予報(9/19~25)

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!
今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。
それでは、各星座ごとに見ていきましょう

☆乙女座から天秤座へ☆

今週は、天秤座の季節へと移っていく時です。人との関わりを示す天秤座に木星が入っている今年の秋は、大好きな彼との仲を進展させるチャンス!
さて、今週のあなたの恋愛天気は?

*おひつじ座(3/21~4/20)*晴れのち雨

23日までは、秋晴れの空のようにスカッとさわやかな恋に縁があります。とくにスポーツマンの彼との仲は、スピーディーに進展しそう。ただし、24日以降は雲行きが怪しくなるので、カップルはケンカに注意を。

*おうし座(4/21~5/20)*曇りのち竜巻警報!

どんより曇って冴えない恋愛天気が続いたあとで、突然襲いかかる竜巻みたいなトラブルが起きるという、不気味な暗示あり。たとえば強力なライバルが宣戦布告してくるなど、恋の行方に黄信号が出ています。

*ふたご座(5/21~6/21)*快晴のちスコール

スッキリ腫れ上がった青空のような恋愛空模様で、有頂天になったのも束の間、24日には急なスコールさながらのハプニングが。あなたか彼どちらかの急用などで、デートの日時が変更になる可能性があるでしょう。

*かに座(6/22~7/22)*長雨のち晴れ

このところずっとグズついてばかりの恋愛天気も、24日以降になれば、明るい日が差しこむように何らかの吉変化が起きるでしょう。沼や井戸をはじめ深い水が溜まっている水辺で、恋のチャンスに恵まれそうです。

*しし座(7/23~8/23)*晴れのち雷鳴

秋晴れだったあなたの恋愛空模様に、かげりが出はじめています。21日や24日は、あなたがあまりにも自己中な発言やガンコな態度をとると、彼が雷を落とすかもしれません。ヤキモチの焼きすぎも禁物です。

*おとめ座(8/24~9/22)*濃霧注意報

うやむやな態度をとる彼のせいで、あなたの心中には悩みや不安が濃霧となって立ちこめてしまいがちです。でも、24日には彼に対する疑念が晴れたり、お互いの誤解が解けたりして、ホッとする場面があるでしょう。

*てんびん座(9/23~10/23)*快晴一時薄曇り

今週もパワフルな運気に守られて、恋愛天気に恵まれ続けるでしょう。そして24日は、リッチな彼との出会いがあったり、秘密の関係を結びやすい…という暗示もあり、華やかな恋愛遍歴の1ページとなる見通しです。

*さそり座(10/24~11/22)*雨のち晴れ

パッとしない恋愛空模様も23日までですから、もう少しガマンしましょう。23日の夜になれば、大好きな彼に告白やアプローチするチャンスもめぐってきますし、交際中のカップルはデートの予定も立つでしょう。

*いて座(11/23~12/21)*晴れ一時突風

いきなり変わりやすい恋愛天気となり、恋はあなたの思惑どおりには進展しないでしょう。22~23日は、下手な駆け引きをすれば突風に吹き飛ばされるように、彼から突き放されたり、はぐらかされてしまう危険が。

*やぎ座(12/22~1/20)*落雷警報!

一触即発の危険があり、ドカンと雷が落ちるようにショッキングな恋愛事件が起きがちです。ことに19日と25日は、ふたりの気持ちがすれ違ったり、彼の不満が爆発しやすいので、トゲのある言葉を口にしないで!

*みずがめ座(1/21~2/19)*快晴のち雨

いつまでも晴れ続けるかに思えた恋愛天気も、秋の空さながらで、長続きしません。23日の午後からは急に下り坂となるため、たとえば彼とケンカしてしまったり、片思いの恋にライバルが現われたりするでしょう。

*うお座(2/20~3/20)*霧雨のち薄日

恋がなかなかうまく行かず、まるで心の中に霧雨が降るかのように、秋の物悲しさやわびしさを感じてしまいやすい時です。それでも24~25日には、やわらかな薄日が差し込むように、希望が湧いてくるでしょう。

おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、
ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事