2016.09.19

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 24日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「24日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

24日生まれのあなたの結婚…相手を決めつけず幅広く接して

あなたにとって結婚は、「一世一代の賭け」のようなものかもしれません。遊びの恋ができないあなただからこそ、結婚に対してとても真剣であると言えるかもしれません。そのため、結婚で失敗することはないかもしれませんが、あなたの重みある愛を受け止められる男性は、限られてしまうでしょう。
ですから最初から決めつけて「この人はダメ」と除外せずに、ある程度たくさんの人と接してみることが大切かもしれません。

24日生まれのあなたの運命の人…誠実だけど放っておけない男性がベスト

あなたにとって理想的な相手は、誠実だけどどこか頼りないところがある男性と言えるでしょう。真面目であるのは当然だとして、あなた自身が世話を焼いてあげられる要素も必要なのです。一方で、口が達者であったり要領の良い男性とは上手くいかないかも。

結婚の相性が良いバースレコード:5日、27日、28日
結婚の相性が悪いバースレコード:14日、17日、26日

24日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:安泰の中でも冒険心を忘れずに

あなたは、安全なものや自分自身を裏切らない人たちを周囲に集めて、安泰な生活や結婚を望むタイプと言えます。そのため、あなたの人生においてはそう大きなトラブルは起きないでしょう。

しかし、ときにはあえてトラブルに向かっていくことも必要かもしれません。「虎穴に入らずんば虎児を得ず」のことわざにあるように、冒険心も忘れないようにしてみて下さい。きっと気づきがあるはず。

24日生まれのあなたが振り返るべき自分:「母として」に加え「妻として」の意識

あなたは子供を授かる前と後とで大きく変化するタイプと言えます。子供を授かり母性本能を得たあなたは、とても強くたくましく「母」としてのしなやかさを発現していくでしょう。

しかし、それがあまりに強すぎると、パートナーの妻としてではなく、母親としての責務に縛られてしまい、夫を置いてけぼりにしてしまうことも。結婚生活の中で「自分は妻である」という意識を忘れないように気をつけてみましょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事