2016.09.20

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 25日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「25日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

25日生まれのあなたの結婚…コミュニケーションを大切に

あなたは、結婚することでお互いが成長することや、今よりもっと良い関係を築いていくことを望んでいます。パートナーに対しては、自分の全てを明かすことはせず、節度を持って二人の関係を深めていくことを好むでしょう。
また、自分なりの美意識を持っているのは素晴らしいのですが、やや言葉足らずなところがあるようです。コミュニケーションを大切にしていれば、相手といつまでも新鮮な関係でいられるはず。

25日生まれのあなたの運命の人…二人のルールを守ってくれる相手ならOK

あなたの理想のパートナーは、二人の間のルールやマナーをしっかり守ってくれる人でしょう。どんなに親しくても、お互いのプライバシーを尊重してくれる相手でないと、一人になりたくなるかもしれません。そのため、図々しい相手とは上手くいかないでしょう。

結婚の相性が良いバースレコード:20日、22日、25日
結婚の相性が悪いバースレコード:15日、17日、31日

25日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:相手を試そうとしすぎない

あなたは結婚に対して、わりと用心深く相手の本音や気質を探るようなところがあるかもしれません。まるで「竹取物語のかぐや姫」のように、そういったいくつかのハードルを超えた相手にのみ、心を許せるのです。しかし、カマをかけられたり、探りを入れられたりすることを嫌う男性も、少なからずいるでしょう。逆に相手の不信感をあおってしまうと、離れていく恐れもあるので気をつけて。

25日生まれのあなたが振り返るべき自分:力を抜いて家庭生活を送る

結婚がいざ始まると、あなたは相手を尊重し、自分が彼のために役に立てることを探していくでしょう。しかし、そこで気をつけるべきは「やり過ぎてしまう」こと。
一生懸命なあなただからこそ陥ってしまいがちなところですが、あなたがやりすぎてしまうことでパートナーにプレッシャーを与えてしまうこともあるでしょう。ある程度、力を抜いて家庭生活を送ることで、自分も彼も息苦しさがなくなると言えます。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事