2016.09.16

熱い、太い、刺激的!気持ちいいセックスのためのおすすめコンドーム

コンドームって、避妊や感染症予防はもちろんですが、「気持ちよくなるためのもの」でもあることを知っていますか?
今回は、絶対セックスが気持ちよくなるコンドームをご紹介します!これを使えば、マンネリ解消も間違いなし!

■あたたかくて気持ちいい!

「グラマラスバタフライ」というシリーズは、女性に触れる側にジェルがついているコンドームです。挿入がスムーズになるだけでなく、温感ジェルなので膣の中でほんのり熱を発します。いつもと違う、熱いセックスを楽しむことができるんです。

「グラマラスバタフライ」は温感に重点をおいたもののほか、薄さに重点をおいたもの、チョコやストロベリーのフレーバー付きのものなどもあるので、好みや気分によって変えてみるのも楽しいかも。

■薄さで彼のぬくもり感じる!

コンドームの薄さって大事ですよね。薄いとゴムの摩擦を感じないので痛くなりにくいですし、彼の肌のぬくもりを感じることができます。

「サガミオリジナル」は薄さが売りで、なんとその薄さは0.01ミリ。まるで生で挿れているかのような感覚を味わえます。また、ポリウレタン製でゴム臭さがないので、オーラルセックスのときにも気になりません!ゴムアレルギーのある女の子も、これなら安心してセックスを楽しむことができますよ。

■太くて気持ちいい!

彼の性器が小さくて満足感を得られない人には「ゴクアツ」というコンドームがおすすめ。厚みでサイズが少し大きくなるので、いつもと違った快感が得られるはず。もちろん柔らかい素材を使用しているので、痛みの心配は必要ありません。

また、厚みで男性側の感覚は少し鈍くなるので、早漏な彼にもおすすめです。いつもより長く、満足感のあるセックスを楽しめるはず!

■オトナのオモチャみたいな刺激を!

女の子が触れる側にツブツブの突起があるコンドームなら、挿入時に特別な刺激を感じることができます。ツブツブタイプのコンドームはいろいろなメーカーから販売されていますので、新感覚のセックスを楽しみたい人はぜひ試してみてください。オトナのオモチャに興味がある人にもおすすめです!

■もっと熱く、気持ちよく

コンドームは感染症の予防や避妊だけが目的ではありません。せっかくなら、ふたりで気持ちよくなれるものを使いたいですよね。自分に合ったコンドームで、セックスライフを楽しみましょう!(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事