2016.09.18

いつもより感じちゃう!セックス中にカレを興奮させるセリフ

カレを興奮させるには、やっぱり言葉って大事。エッチで大胆、刺激的なセリフでカレを誘って、気持ちよくさせちゃいましょう。セックスに刺激をプラスして激しく愛し合える、そしていつもよりも感じちゃう、最高のセリフをご紹介します!

■耳元でエッチなセリフを

セックスのとき、カレに甘い言葉やいやらしい言葉で攻められるとドキドキしませんか?それはカレだって同じこと。激しく感じ合いながら耳元にそっと、エッチな声を吹き込めば、きっといつもよりも盛り上がるはず。ふだんは絶対に言えないようないやらしい言葉も、セックス中ならスパイスになるのです。

ただし、やりすぎて演技っぽくなるのはNG。シチュエーションに合わせて上手く使い分け、効果的にカレを興奮させましょう。

■愛撫のときはカレを求めて

愛撫のときは、「もうイッちゃいそう…」「すごく感じちゃう…」といったセリフが効果的。いつもより念入りにシてくれちゃうかも。

カレにちょっとSっ気があるなら、「乳首噛んで」「もっと」なんて求めてみるのもアリ。いつもより激しい夜が過ごせるはず。

■否定的なセリフでカレが野獣に?

「イヤ」「ダメ」などの否定的なセリフは、手マンのときに効果的です。ここでしっかり男性のS性を引き出しましょう。

「イヤ」や「ダメ」の合間に「すごい」や「(愛液が)出ちゃう」を入れるのもオススメ。潮吹きができる人なら、「ダメ!ダメ!」と言いながら潮を吹くと、男のロマンを叶えられ、カレの興奮はさらに高まりますよ。

■イク前はカレに懇願を

挿入後は「気持ちいい…」を伝えて。膣を締めながら言うと効果ばつぐんです。
カレのピストンが激しくなってきたら「もっと突いて!」「もっと奥まで!」などのセリフで煽ってあげましょう。合わせて「すごい」や「こんなの初めて」という男性が言われたいセリフをチョイス。

クライマックスにかけて、「死んじゃう!」「もうムリ!」「イッちゃう!」を連発することで、カレの興奮は最高潮に!イク直前に「イッていい?」って聞くものアリです。

興奮状態のカレはなかなかイかせてくれないかもしれませんが、ここで懇願するように「お願い!イかせて!」と言うと、カレの興奮は大爆発!今まで経験したことないフィニッシュにたどり着くでしょう。

■言葉で愛は深まるの

たまには激しいセックスもいいですよね。ふたりの愛も、よりいっそう深まるはず。終わった後は「今日はホントにすごかったね」「気持ちよかった」と優しく褒めてあげるのも忘れずに。(ハイチャイナ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事