2016.09.18

これでカレもあなたに夢中!男性が喜ぶ愛撫のしかた教えます

カレにも気持ちよくなってほしいけど、いざ愛撫をするとなるとなかなか恥ずかしくてできなかったり、やり方がよくわからなかったりしませんか?

この機会に、男性が喜ぶ愛撫のしかたを学んでみましょう。きっと、エッチの時間がより幸せなものになるはずです!

見つめて、じらして、音を出してキス

男性もキスをするとエッチな気分が高まります。

上手なキスのポイントは「見つめる」「じらす」「音を出す」こと。まず、キスをする前に見つめましょう。会話をやめてじっと見つめ、この先の雰囲気を想像させるのです。次に、顔を近づけながらじらします。唇がくっつく寸前で数秒止まったりして、カレのドキドキを誘ってください。そしていよいよ、キス。唇や舌が触れ合うときは音を出すことをお忘れなく!感触だけでなく聴覚からも刺激を受け、カレの興奮度は急上昇します。

舌で、唇で、耳を食んで

耳には神経が多いため、感じる男性が多いようです。耳への愛撫は、まずやさしく触ることから始めてみましょう。次に耳たぶを甘噛みしたり舌で遊んでみたり、耳の裏に舌を這わせたりしてみてください。その際、舌で耳の穴を全てふさがないようにしましょう。

ほかにも、耳の上部の軟骨を「ハムッ」と唇でくわえてみるなど、やり方はたくさんあります。ぜひカレがいちばん感じる方法を探してみてください。

やさしく、つよく、乳首に触れて

男性の乳首も性感帯のひとつです。ここでもポイントは「じらす」こと。乳首の周りから攻めていきましょう。手でやさしく乳輪をマッサージするように触り、徐々に強く触っていきます。そして、口で「チュッチュ」と片方の乳首をやさしく吸い、もう片方の乳首は手で触ってあげましょう。女性よりも鈍感なので、多少強く触っても大丈夫です。

男性が喜ぶ愛撫……ペニス編

男性がいちばん興奮を得られるペニスへの愛撫やフェラは確実にマスターしましょう。とても敏感な部分なので、歯が当たらないように注意してくださいね。特に感じる場所といわれるのが、ペニスの「裏筋」と呼ばれる亀頭とサオの付け根の裏側です。ここは唾液でしっかり濡らしてから触るか、舐めてあげると喜ばれます。

サオの部分は比較的鈍感な部分なので手を使うのがオススメです。口でカリや裏筋を刺激しながら、手でサオを触ってあげれば、カレの興奮度はマックスです!

あなたのテクにカレもメロメロ

セックスはさせるものではなく二人でつくるものです。男性が喜ぶ愛撫をマスターして、カレをメロメロにしてしまいましょう。きっとあなたのがんばる姿に、カレも応えてくれるはずです。(Nag/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事