2016.09.20

どうしてやろうか?「オカズ」が彼女に見つかった男が望む対応とは?

彼女がいてもオナニーをする男性は非常に多く、その快感はエッチとは別物!と明言する人もいるほど。しかし、いざカレがオナニーで使う夜のオカズを見つけてしまうとどうしたらいいのか戸惑ってしまいますよね。

そこで今回は、彼女持ちの男性にオカズを彼女に見つかったときにしてほしいことを聞いてみました。これを読んでおけば心置きなくカレの部屋を掃除できちゃいますよ!

1.見なかったことにしてほしい

「悲しむことも怒ることもせず見なかったことにしてほしい。イジられるのですら恥ずかしいので…」(24歳/営業)

自分の性癖が凝縮されたオカズを見られるのは恥ずかしいもの。だったら見つからないような場所に隠しておいてよ!と思うかもしれませんが、オカズを巧妙すぎる場所に隠したらムラムラしたときすぐに見れませんから、意味がないのです。

カレはオカズを見られても平気なタイプなのか、見られたくないタイプかを見分けるためにはまず「見られたかも」と思わせることが大切。“バレた感”を感じさせた後に、カレの反応を観察してみましょう。

2.ちょっと嫉妬してほしい

「昔エロ漫画を彼女に見つかってしまったとき、彼女の方からエッチを誘ってきたんです。エッチで満足させてあげなきゃと思ったみたいで、超可愛かったです」(28歳/運送)

AVやエッチなマンガに登場するのはグラマラスな女性ばかりなので、嫉妬してしまうこともあると思います。

しかし心配することなかれ、男性はオカズに対して興奮材料としてしか見ていないことがほとんど。無用な嫉妬心は、ぜひカレとのエッチに生かしてみてください。積極的なあなたにカレも大興奮すること間違いナシですよ!

3.見て欲しい

「俺の秘蔵AVを発見した彼女がひとりで観ながら熱心に勉強していたみたいで、いじらしかった」(21歳/学生)

果たしてこの彼女さんが勉強のためにオカズを観ていたのか、自分のオカズにしていたのかはわかりませんが、自分の好きなオカズを彼女にも見て欲しいという男性は多いんです。
性癖は誰にでもひけらかせるものではないからこそ、彼女に知られることによって羞恥心が興奮に変わるという男性もいるのです。

抵抗がなければ、カレがどんなもので興奮するのか勉強してみるのもよさそうですね。

4.実践してほしい

「コスプレものが大好きなんだけど、彼女にはコスプレしてって言えないんです。俺のお気に入りのオカズを見て実践してくれたらな~なんて考えたこともありますね」(20歳/学生)

男性のなかにはお気に入りのオカズを実際のエッチでやってみたい!と思いつつも、できないからこそオカズで楽しんでいる人がいます。もしカレのオカズが実際にできそうなものであれば、挑戦してみるとカレが大喜びするかもしれません。

ただし、なかにはフィクションだからこそ興奮できるという人も。挑戦する際には、サプライズではなく事前に聞いてみるようにしましょうね。

おわりに

カレの「オカズ」を見つけてしまったときに一番してはいけないのが、カレのオカズ所持を怒るということ。確かに、彼女がいながらも他のものに興奮してオナニーすることは寂しさを覚えてしまうかもしれませんが、性欲や性癖がが完全に一致するカップルのが少ないですよね。カレが実際に他の女とエッチをして浮気をするよりよっぽど健全と言えるでしょう。

オカズを見つけられたことがあなたとのエッチをさらによくするキッカケだと思って、ぜひこれからに生かしてみてくださいね。(桃花/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事