2016.09.20

これって「遊び」?「本命」?男の本音を見抜くセックス中のセリフ

カレは本気?それとも遊び?カレと一緒に過ごすなかで、そんな不安に襲われることもあるのではないでしょうか。カレの本音を見抜きたいなら、エッチをしているときのセリフに注目してみてください。
こんなセリフを言う男は怪しい!そのポイントをご紹介します。

■「やっぱり好き」と言う男

たとえ遊びの恋でも、平気で「好き」と言う男性はたくさんいます。なかでも、あえて「やっぱり好き」と言う人は怪しいです。別の女性と比べて「やっぱり」と言った可能性が高いからです。逆に、まったく「好き」と言わない男性にも要注意です。シャイなだけならいいのですが、もしかしたら言えない理由があるのかもしれませんよ。

■「お前は俺のものだ」と言う男

遊びか本気かハッキリしない男性に限って、相手を独占したがります。本気だったとしても束縛男である可能性が高く少々面倒なのですが、遊びであればもっとやっかいです。この言葉を聞いて喜んでしまっては、あとで痛い目に合うかもしれませんよ。特に、そういう独占欲をセックス中にだけ見せる男にはご用心ください。

■「一緒になれたらいいね」と言う男

ふたりの未来のことを言われて嬉しくなってしまいそうですが、要注意です。「一緒になりたいね」はではなく「なれたらいいね」と言うのは、カレの現実では叶わない理想だからかもしれません。エッチのときに将来を語りだす男性には注意したほうがいいでしょう。

■「また会おうね」と言う男

これも次の約束をしているように感じますが、違う意味が隠されていることが多いです。また会おう=エッチしようという意味しかない可能性があります。本命の相手なら、わざわざエッチのときに次の約束をとりつけることは少ないのではないでしょうか。セックスしながら「次」を言い出したら、怪しいと思っていいでしょう。

■甘いセリフに要注意

遊びの恋でも、遊びの恋だからこそ、簡単に甘いセリフを言うこともあります。本気にしてしまっては、あとで泣くことになるかもしれません。しっかりと見極めて、素敵な恋をしてくださいね!(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事