2016.09.21

萎えさせない!彼が「コンドーム装着中」にすべき激カワ行動・4選

彼とラブラブエッチ。いざコンドームを付けようとしたら、彼のアソコがどんどん萎えちゃった…そんな経験はありませんか?

コンドームを付けるときってつい真剣になって冷静を取り戻してしまうため、萎えちゃうことが多いみたいです。いざってときに彼が萎えちゃったら、その日のエッチの後味も悪くなっちゃいますよね。

そこで今回は、彼がコンドームを装着しているときにできる「激カワ行動」について紹介いたします。これでもう、彼が萎えることを防止できるはず!皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね。

1.我慢できないよお…

「俺が真剣にゴムを付けることに集中していたら、彼女が『我慢できないよぉ…』って言ってきて。すぐにSスイッチが入って、わざと焦らしてやりました(笑)」(24歳/編集)

彼がコンドームを付けているとき、彼女さんはおあずけ状態になっています。その立場を利用して、「我慢できない…早くぅ」なんておねだりしちゃいましょう。

少しエッチなアナタの行動に、彼はドキドキしちゃうこと間違いナシ。これで確実に彼が萎えちゃうことはなさそうです。

2.体中にキスする

「この前俺がゴムを付けていたら、彼女が体中にキスしてきました。そっちに気がいっちゃって、ゴムを付けているどころじゃなかったですね。」(24歳/IT)

彼がゴムを付けている間、手持ち無沙汰になってしまいますよね。その間は、とりあえず彼の体全部にキスをしちゃいましょう。

体に触ってキスをする…こんなことをしていれば彼はきっとどんどん興奮してきちゃうはず。そのまますぐに押し倒されちゃうかもしれませんよ。

3.正座で彼のアソコを見守る

「俺の彼女、俺がゴム付けるときは正座になってじっと見守ってくれるんだよね。そんなにじっくり見られると恥ずかしいし、ちょっと興奮します。」(26歳/メーカー)

Mっ気のある彼にオススメなのが、この見守る行為。自分の体をじーっと見られたら、そりゃもちろん恥ずかしいですよね。

コンドーム装着中の時間を使い、じっくり彼のアソコを見つめてみて下さい。彼の羞恥心を煽っちゃいましょうね。

4.付けてあげる

「彼女がゴムを付けてくれたら、そりゃ嬉しいし興奮する。できることなら毎回つけてくれたら、萎えることなんて一生ないと思います。」(21歳/学生)

彼のアソコを触りながら、優しく丁寧にゴムを付けてあげましょう。できるだけゆっくり、丁寧に、です。

優しく自分のモノを扱う彼女の姿を見て、彼はもっと興奮しちゃうこと間違いナシ!コンドームの付け方が良く分からない場合は、あらかじめ動画などを見て研究しておきましょうね。

おわりに

彼がコンドームを付けているときは、彼を孤独にしてはいけません!孤独になると冷静になって、自然と萎えてしまうもの。

コンドーム装着中もエッチの一環だと考え、彼にご奉仕してあげましょうね。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事