2016.09.21

生まれた日にちでわかる!バースレコード結婚占い 26日生まれのあなたの運命の人

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「26日生まれ」のあなたの結婚の傾向をバースレコードという形で、お届けいたします。

26日生まれのあなたの結婚…結婚を前提にするなら右に出るものなし

あなたは結婚するうえでは非常に家庭的で、お嫁さん適性が高いと言えます。積極的に家事に取り組み、相手のために尽くそうという精神の持ち主のため、これまで恋愛ではあまり良いご縁がなかったとしても、結婚を望んでいる男性からはかなり人気が高いでしょう。あなたなら、男性も安心して家を任せておけることでしょう。

26日生まれのあなたの運命の人…家事に専念させてくれる働き者

あなたにとって理想のパートナーは、家庭のことに専念させてくれる人。つまり、外でバリバリ働く相手が相性的にはGOOD。一方で、休日もぐうたらしているような相手や主夫タイプの男性とは、やや難しいと言えるでしょう。

結婚の相性が良いバースレコード:13日、21日、22日
結婚の相性が悪いバースレコード:16日、18日、27日

26日生まれのあなたが幸せな結婚生活を送るためのバースメッセージ:彼のプライドを傷つけないように

恋愛に関してはさておき、結婚生活においては女性が多少強い方がまとまると言われています。そういう意味においても、世話好きで姐御肌のあなたは幸せな家庭環境をつくることができる才能を持っています。

しかし、気をつけなくてはいけないのが、男性は「プライドの生き物」であるということ。結婚生活の中で、彼を尊重する気持ちを忘れてしまわないように気をつけましょう。

26日生まれのあなたが振り返るべき自分:甘やかさずに時間の共有を

あなたの「尽くす」精神は、ときとして男性をダメにしてしまうことがあります。結婚する前は、あれこれ家のことも手伝ってくれていた彼なのに、2年、3年と経つにつれて、何もしてくれなくなった…といった不安を覚えることもあるかもしれません。

しかし、それは彼だけが原因なのではなく、あなた自身の「甘やかし」が要因のひとつになっていたりするのです。一緒に家のことを共有する時間を、意識的に作り出していきましょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。

自分の魅力を引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分の結婚観を磨き、ありのままの自分の輝きを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事