2016.09.21

カレを誘惑したい!エッチでかわいいオトナのテクニック

エッチに持ち込むタイミングや誘い方って、けっこう難しいですよね。かわいくエロティックに誘いたいけど、あまりに露骨すぎるとカレに引かれてしまいそう……。そこで今回は、カレを上手に誘惑するオトナのテクニックをご紹介します。ぜひ参考にして、カレとのアツアツなひとときを過ごしてくださいね。

■お酒で理性を崩壊させて…

まず、密室にふたりきりという状況を作り出します。デートで食事をするときも、ほかのお客さんとのしきりがない居酒屋ではなく、なるべくふたりきりになれるプライベートスペースがあるお店を選ぶといいでしょう。そして、アルコールの力を借りて欲望をさらけ出し、カレに触れてみてください。

まずはカレの手にそっと触れて……。男性の手は、生殖器の象徴といわれています。やさしく、いやらしく、自然に触れてみるようにしましょう。

■耳元でいやらしく…

ソファで隣同士に座り、カレの肩に頭を乗せて耳打ちをしてみましょう。「あれ?誘っている?」と思わせることがポイントです。がっついているとは思われないように、かわいらしく誘惑することを意識してください。

ときどき耳にキスしてみたり、そっと息を吹きかけてみたりするのもいいですね。かわいいイタズラのように、カレの耳を誘惑してみてください。

■チラリズムでセクシーに…



ベッドで無防備に寝ころがる姿には、きっとカレもムラムラしてしまうはず。胸の谷間をチラ見せできるユルいトップスを着てみたり、ショーパンで太ももを見せたりと、意識的に露出してみましょう。

あまりに胸元をはだけさせすぎると、だらしない印象になってしまうので要注意。あなたの身体をセクシーに見せる部屋着をチョイスして。

■「抱きしめて」と言ってみる

最終手段は、「抱きしめて」と言ってみることです。あなたから伝わる鼓動と体温に、カレの気持ちも盛り上がってくるはず。「セックスして」とは言えなくても、これならかわいく伝えることができますよね。

そのとき、前戯をイメージさせるようなセクシャルな触れ方をするのがポイントです。思い切って、「チューしよう」と誘ってみるのもいいかもしれません。

■カレと激しい夜を…

女の子だって、大好きなカレとエッチしたいと思うのは当たり前のことです。きっとカレも、あなたから誘われて嫌な気持ちになることはないはず。かわいくセクシーに誘惑して、アツアツの夜を過ごしちゃいましょ。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事