2016.09.23

初めてでも気持ちよくイケちゃう!2016年、最新バイブガイド

バイブって試してみたいけど、初めてだとちょっと不安ですよね…。でも本当は、カレとのセックスがもっとよくなる素敵なアイテムなのです!初めての人も、そうじゃない人も、最新のおすすめバイブの中から、お気に入りを見つけてみましょう!

■かわいくてバイブに見えない!

出典:pinterest

「TENGA」の女子向けブランド「iroha」は、まるでバイブやローターに見えないデザインのものばかり。色使いもかわいくて、何個か集めてお部屋に飾っておいても違和感がないほどです。

防水機能が高く、お風呂の中でも使えるし、ほこりがつきにくい素材なので、そのままお風呂に飾っていてもオシャレ!パッケージもかわいいので、お友だちへのプレゼントとしても最適です。

もちろん見た目がかわいいだけではなく、バイブとしての機能性が高いのも魅力。irohaの最大の魅力は、肌触りのやわらかさです。極上の肌触りと気持ちよさで、癒されること間違いなしですよ。

■キュートなオバケ「キャスパー」

キャスパーは、オバケが「バァ」っとしてるような見た目の、かわいらしいバイブです。パッケージにもかわいいオバケのキャラクターがついていて、全体的にキュート。でも実は、見た目のかわいさからは想像できない、ちょっと攻撃的なバイブなのです。

ヘッドが大きいので、挿入がちょっと大変ですが、入ってしまえばすんなり違和感なく使えます。こちらは、初心者さんよりも中級者向け。とくに中イキを体験したい人におすすめです。

中ではなかなかイケない人も、憧れの中イキができるようになるかも!?

■バイブとローターのいいとこどり

オルガスターは、使いやすさと手ごろなお値段が魅力の、バイブ界のロングセラーです。人間工学に基づいた設計と、女性モニターに何度もお試ししてもらって作られただけあって、とにかく使い勝手よし!しっくりハマって快感の無限ループが体験できますよ。

ひとりで使うのはもちろんですが、カレにやってもらうといいでしょう。気持ちよさそうに悶えるアナタの姿を見たら、きっとよろこんでくれるし、さらに興奮してその日のセックスがこれまでにないほど激しく、最高のものになるかもしれませんね。

■スーパーな快感を!

オルガスターのバイブ版「スーパーアクメマックス」は、膣内を攻撃するヘッドモーターがついた優れもの。もちろん膣内だけではなく、クリトリスもしっかり攻撃してくれるので、高い快感度に満足できますよ。

ヘッドはほどよい弾力性があって、やさしい感触。ひとりでも抵抗なく挿入することができます。中をグイグイ刺激すると同時にクリも攻めてくるので、快感の波がどんどん押し寄せて、頭が真っ白になるほどの快感におぼれちゃうかも…。

カレに攻めてもらって、見せたことのない姿に興奮してもらいましょう。

■バイブは上手に使いましょう

アダルトグッズ専門店に行かなくても、ネットショップだと詳しい説明もあるし、中身がわからないようにして送ってくれますよ。カレと一緒に選ぶのもおすすめです。(ハイチャイナ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事