2016.09.24

カレに喜んでもらいたい!男性が気持ちよくなるオーラルセックスのポイント

オーラルセックスとは口を使って性器を愛撫してあげること、つまり“フェラチオ”のことです。オーラルセックスひとつとっても、カレを喜ばせるためにできることは、たくさんあります。男性に気持ちよくなってもらうためのオーラルセックスのポイントを、こちらでご紹介します。

唾液はたっぷりと絡ませて

これは男性にも女性にも共通して言えることですが、濡れた状態での刺激は、感度や気持ちよさがグンと上がります。唾液をたっぷり口に含ませて舐めてあげることで、カレの気持ちよさは何倍にもなるはずです。

また、たっぷりの唾液はローションのような役目を果たしてくれるので、オーラルセックスもスムーズに行うことができますよ。唾液の出にくい人は、キャンディなどを舐めながらするという対策もあるので、参考までに。

休憩はばれないように工夫して!

フェラの口の動きは、口や顎がなかなか疲れる動作です。ちょっと疲れてきたから休憩したいな…と思ったときに、すぐにオーラルセックスをやめてしまえば、男性のボルテージが一気に下がってしまいます。

口を離しても、手を使って刺激を与え続けてあげましょう。手だけ動かして顔は疲労感たっぷりなんて表情をしていたら、いまいちカレの気持ちも上がりきらないので、太ももや首筋にそっとキスをしてあげるなどして、カレの身体だけでなく、気持ちの高まりも落とさないようにしてあげるといいですよ。

性感帯を意識した愛撫

休憩しているときの愛撫のやり方はさまざまです。口全体にカレの性器をくわえてピストンし続けるのは疲れるので、そう長くは続きません。無理してくわえ続けなくても、舌を使って愛撫する方法もありますよ。

男性の性器というのは、性感帯が集中している先の方が敏感です。そこを中心に亀頭や裏筋などを舐めてあげると、新しい刺激を感じてカレの気持ちよさは更にアップします!休憩するときには、この愛撫を実践してあげてください。手でするよりも愛情が伝わりますよ!

表情もセクシーを意識して

オーラルセックスってどうしても必死になってしまって、表情もこわばったりあまりかわいくない顔になったりしがちです…。そんな表情に気付いてしまうと、カレはげんなりしてしまうかも。

そうなる前に、カレの性器をくわえている自分の表情をちゃんと意識しましょう。セクシーな表情でフェラをするには、バナナなどを使って鏡を見ながら練習してみるのもいいかもしれませんね。それもこれも、カレに喜んでもらうためです!

カレの気持ちに応えよう

オーラルセックスもポイントを意識しながらすることで、カレの気持ちや感度がだいぶ変わってきます。相手の気持ちを考えながら、カレを喜ばせてあげましょう。きっとあなたへの愛情も大きくなりますよ!(KANA♪/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事