2016.09.25

「いつもエッチして終わり…」彼とのデートをエッチなしで終わらせる方法・4選

「最近彼とエッチだけしてバイバイなことが多いな…」
そんなお悩みを抱える女性はいませんか?
彼とのエッチは嫌いじゃないけれど、さすがに毎回エッチばかりだと不満もたまってきてしまいますよね。たまにはエッチを抜きにした純粋なデートも楽しみたくなるでしょう。
そこで今回は「彼とエッチなしのデートを行うために女子ができること」についてまとめてみました。

1.お互いの家に行かない

「どちらかの家に行ったら確実にエッチな雰囲気になるよね…。しかもムードもあるから拒みにくいし…。」(21歳/女性/大学生)

エッチばかりのデートにしたくないなら、彼と密室にならないことが何よりも大切。それに大好きな彼女が家に来てくれたら、「今日はエッチしてもOKなんだな」と考える男性は多いでしょう。また「常におうちデートでエッチばかりをしていたら、彼が外でデートしたがらなくなってしまった…」なんていう話も。女性のほうから彼を外に連れ出すくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

2.露出は控えめにする

「彼女がズボンを履いていたり、ボーイッシュな格好をしているときはなんとなくエッチしないようにしてる。逆に彼女が露出多めのときはこっちもムラムラしちゃうんだけどね(笑)」(22歳/大学生/男性)

たしかに彼女の胸元や脚が大胆に出ていたら「もしかして俺のこと誘ってるの?」なんて思ってしまう人もいるかも。一方で露出控えめの彼女の格好から「今日はエッチしたくないのかな…」と察知する男性もいるようです。エッチなしのデートを望むときは、セクシーな服装は封印しておきましょう!

3.クタクタになるデートプランを立てる

「エッチをしない純粋なデートが楽しみたいときは、ホテルへも行けないくらいクタクタになるプランを立てます!彼も疲れているので『今日はもうご飯食べて帰ろうか』と言ってくれますよ。」(23歳/女性/派遣)

「遊園地で久しぶりに歩き回ったあとはエッチする気になれなかったですね…。もう疲れちゃって彼女とバタンキューでした。」(25歳/男性/営業)

こちらはエッチをする体力もなくなるくらいに日中にはしゃいでしまおうという作戦。デートに充実感もあって一番良い方法かもしれませんね。体を使うアクティブなデートを選ぶことがポイントかも。彼をその気にさせないために、お酒を飲まないようにすることも忘れずに!

4.「今日は体調が悪くて…」と前置き

「『体調が悪い』と言っているのに無理やりエッチなことはしないよ。」(26歳/男性/美容師)

「今日はエッチしたくないな…」と思ったときは、「体調が悪い」で予防線をはっておきましょう。「今日は生理でおなかが痛いんだ…」などもエッチを断る理由になるでしょう。たいていの彼だったら、「彼女に負担をかけたくない」とエッチなことはしてこないはずですよ。

おわりに

エッチなしのデートを楽しみたいときは、彼女のほうからそれとなく「エッチしたくないオーラ」を出してみましょう!
彼も「今日はNGな日なんだな」と気がついてくれるかもしれませんよ。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事