2016.09.27

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 1日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「1日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

1日生まれのあなたの金運…使うべきタイミングを見計らう

あなたはお金に対して、「使ってこそ戻ってくる」というという信念を持っているかもしれません。誰に対しても、ケチケチせずドーンと使ってしまう姿勢は、周囲の人達から好感を持たれるでしょう。しかし、中にはあなたの好意を利用しようとする人もいるかもしれません。大盤振る舞いするのも良いのですが、使うべきタイミングや機会をきちんと見極めることも大切かもしれません。

1日生まれのあなたの貯め方…人に対して投資する

あなたはお金を貯めることよりも、いかに使うかということに意識を向けているタイプ。人を喜ばせることがあなたの楽しみの一つでもあるからです。そんなあなたが困ったときには、多くの人が力を貸してくれることでしょう。「人に投資する」ことこそが、あなたの貯蓄法なのかもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:2日、6日、13日
あなたが散財してしまうバースレコード:15日、17日、25日

1日生まれのあなたのお金との付き合い方:人間関係を構築するためのツール

使わずにいればお金は貯まっていきますが、新しい何かをを生み出すことはないでしょう。あなたにとってはお金が人間関係を築くためのキッカケになることもるので、執着せずに流れを生むことを意識してみてください。そうすることで、人生がより豊かなものになるかもしれません。

1日生まれのあなたがお金に困ったとき:稼ぐ力が困難を消し去る

あなたはとてもエネルギッシュなので、お金に困ったとしても、とにかく頑張って働いて稼ぎ出すでしょう。お金に関して辛いことがあっても、それを乗り越える根性や気力を持っているあなた。持ち前の経済力で、いかなる危機も回避できるでしょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。
自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事