2016.09.29

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 3日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「3日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

3日生まれのあなたの金運…人と協力して大きく稼ぐ

あなたのお金の稼ぎ方は、人間関係の繋がりからやってくるものであることが少なくないかもしれません。自分でコツコツ稼いでいくよりも、人と協力して大きなビジネスを成し遂げるのがあなたのスタイルです。もちろん、それは人を惹きつける魅力を持っているあなただからこそ出来ること。

ただし、思いつきのまま誰にでもいい顔をしないことが大切です。人の心に配慮しながら堅実なビジネスを展開するよう心がけましょう。

3日生まれのあなたの貯め方…人間関係に投資すること

あなたは貯蓄するよりも、交際費としてお金を使うことで、より大きなお金を産むことができるタイプ。人間関係に投資をすることこそが、あなたの貯蓄の真骨頂なので、交際費にお金をかけていくと良いでしょう。実はそれこそが一番利回りが良いのかもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:12日、14日、19日
あなたが散財してしまうバースレコード:11日、16日、29日

3日生まれのあなたのお金との付き合い方:博愛精神が大きなお金を呼び込む

あなたにとって、お金を稼ぐことはまるで「成績表」のようなものかもしれません。自分が一生懸命やっていたことに対しての対価が「お金」という意識があり、クジや投資から得られるものよりも、自分のアイディアや人脈から得られる結果に満足感を覚えるでしょう。
そのため、利己主義にならずに博愛精神を持つことこそが、あなたが稼ぐ上での必須条件になるでしょう。

3日生まれのあなたがお金に困ったとき:お金の使いどころが最も重要

あなたがお金に困る事があるとしたら、「どこに重みをかけるか」の見込み違いによるかもしれません。基本的に交際費に最もお金をかけるあなたなので、関わる相手の人間性が重要になってくるでしょう。
情のある人なら、あなたの気持ちに応えようとするでしょうが、そうでない人は、ただ利用する恐れもあります。相手の性格を見極めて、使いどころのTPOを考えるようにしましょう。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。
自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事