2016.09.29

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 4日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「4日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

4日生まれのあなたの金運…慎重に蓄えて使い、小金持ちに

あなたは一攫千金を狙うよりも、与えられた仕事をキッチリこなして、稼いだ給料はある程度貯蓄する…といったように、コツコツと貯めていくのが得意でしょう。。「いつの間にかある程度まとまったお金が溜まっていた」なんてこともありそう。何かにお金を使う場合も、慎重に考えた上で使うため、意外と小金持ちに生きられるのが、あなたなのです。

4日生まれのあなたの貯め方…ときには自分に使って

あなたのお金の貯めかたは、いたってシンプル。とにかく仕事をしてコツコツ貯めて、使わない。これに尽きるでしょう。そのため、他の同年代の女性に比べて貯蓄が多いと言えます。しかし、時には自分のために使ってみることも必要かもしれません。

あなたに金財をもたらすバースレコード:13日、15日、20日
あなたが散財してしまうバースレコード:9日、18日、29日

4日生まれのあなたのお金との付き合い方:使うことで喜びを覚える

あなたはお金に対してとても誠実と言えるでしょう。そのため、人間関係においてもお金の貸し借りをあまり好まず、お金で損をすることも滅多にありません。

しかし、逆にお金からもたらされる喜びも、あまり味わうことなく過ごすことに。「お金がある」という安心感はとても大切ですが、使う事によってもたらされる喜びを満喫することも重要なことです。楽しく使うことも覚えてみましょう。

4日生まれのあなたがお金に困ったとき:複数口座を持って心の平穏を保って

あなたがお金に困った場合、とても余裕のない状態になってしまうでしょう。いつもの穏やかな自分ではいられず、何かに追われているような焦燥感に駆られてしまうかもしれません。

ある程度の貯蓄は、あなたがあなたらしく生きる上で欠かせないもの。不安にならないためにも、口座を複数作って用途別に管理してみましょう。万が一のことがあっても、心の平静を保てるはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事