2016.09.30

生まれた日にちでわかる!バースレコード金運占い 5日生まれのあなたへのメッセージ

母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「5日生まれ」のあなたがお金と関わる上で必要なメッセージを、バースレコードというかたちでお届けいたします。

5日生まれのあなたの金運…情報を上手く活かしてお金に繋げる

あなたは情報を上手に活かして、お金に換えていけるところがあるでしょう。お金を稼ぐ上で大切なのは、先を見通す能力と正しい情報の活用力と言えます。あなたはさまざまな情報を周囲の人達から得て、自分の中で取捨選択する能力に優れています。

そのため、情報社会と言われる現代においては、かなりお金を稼ぐ才能が有ると言えるでしょう。ただし、目先の得に心を奪われてしまうと失敗することもあるので、気をつけて。

5日生まれのあなたの貯め方…セミナービジネスがうってつけ

あなたは人間関係のコネクションを作って、情報を共有するビジネスやセミナー関係でお金を稼ぐのが適していると言えます。周囲の情報をまとめて、あなたが発信するオリジナリティある知識は、多くの人にとって有益なものとなるでしょう。

あなたに金財をもたらすバースレコード:5日、12日、16日
あなたが散財してしまうバースレコード:13日、16日、18日

5日生まれのあなたのお金との付き合い方:良質な人脈を作っていくこと

あなたは情報をうまく収集するのが得意だと言えるでしょう。そのため、人間関係をいかに整えていくかが、あなたにとってより大きなお金に繋げられるかどうかのポイント。多くの情報の中から有益かつ必要なものをキャッチするには、あなた自身の判断力だけでなく、良質な知識を持った人との人脈も重要です。

そこで人を大事にできるなら、自然と人間関係に恵まれ、より大きな金脈を得ることができるのです。

5日生まれのあなたがお金に困ったとき:長期視点に立って人を慈しむ

あなたがもしもお金に困る事があるとしたら、自分ひとりで稼ごうとしたり、人を大事にできなかった場合だと言えるかもしれません。あなたはもともとビジネスの才能があるのですが、それは自分自身の能力に加え、人とのご縁があって成立するもの。

目先のことにとらわれず、長期的な視点で周囲の人達にサービスすることを意識してみましょう。長い目で見れば、それが大きな成果に結びつくはずです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。
自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。
このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事