2016.09.30

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(9/30-10/6)

占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週は天秤座です。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
周囲との関係性と自分の恋愛について悩むことになるでしょう。
結婚であれば周囲を無視しても良いのですが、それ以外であれば、グッと我慢です。4日(火)は女子としての転機が訪れる予感。

【今週の牡羊座男子】
結婚願望が高まるので、強引な決断があるかもしれません。そういう気持ちでないのなら、それほど期待はできないでしょう。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★
愛情運★★
性愛運★★★
女子としての油断が出てしまい、出逢いや恋愛に支障が出るでしょう。逆に油断さえしなければ、楽しい時間が過ごそう。今週は女子としての緊張感をもって過ごしてください。

【今週の牡牛座男子】
情けない姿を見せてしまうかもしれません。母性本能がくすぐられるなら、貴女にとって好みのタイプです。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
好きな男性との関係をはっきりさせることになるでしょう。強引さが良い方向へと導くので、貴女から告白してみるのもアリ。6日(木)は、貴女の勇気が問われそう。

【今週の双子座男子】
わりと強引にくるので、誘いに乗ると、男と女の展開が早くなることは覚悟してください。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
恋愛が進展していく状況に身を置くことになるでしょう。二人だけの世界に浸ってください。3-4日(月-火)は、強い愛情の中でゆったりと過ごせる日。

【今週の蟹座男子】
気持ちが穏やかになる分、新しい恋に対する積極性は下がりそう。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★
恋愛に対する考え方の甘さが、現実となって返ってくるでしょう。それが次へ進むためのヒントにもなるので、捉え方次第です。今週は全てを受け止めることで、上手く行きそう。

【今週の獅子座男子】
自分が取り組んでいることに集中するので、恋愛への意識は薄いでしょう。ただし、横にいるだけで好印象を与えられそう。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
男性への積極性が増すため、交流の中から恋愛への発展が期待できるでしょう。仕事関係の集まりなどでも、意外な出逢いがある可能性大。9月30日(金)に、小さな集まりに光が見えそう。

【今週の乙女座男子】
交流を求める気持ちが高まるので、遊びの誘いが増えるでしょう。楽しむところから始めてみてください。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
着実に愛を深めていく流れになるので、愛情面の決断が促されるでしょう。妊娠する可能性も高まるため、望まないのであれば節度ある対応をしてください。今週はリリスの微笑みにだけ注意してください。

【今週の天秤座男子】
性欲の高まりがあるので、貴女からアプローチするのも良いでしょう。ただ、一時的な関係で終わってしまうかもしれません。

【性交自慰禁止日】 10月1日(土)
10月1日、堕落を目論むリリスが天秤座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★
愛情運★★
性愛運★★★★
愛情面でワガママな部分が出てしまい、好きな男性を困らせてしまうでしょう。ただし、恋人未満の関係なら、それがプラスに働きそう。4-5日(火-水)は復縁や再会にも期待できる日。

【今週の蠍座男子】
ワガママな面が目立つので、包み込むような大人の女性の対応が必要になるでしょう。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
自分の気持ちや想い描いている恋愛について、かたちにすることになるでしょう。大人の恋が始まるかしもれません。6日(木)は、新たな運命が始まりそう。

【今週の射手座男子】
自分の道について答えを出そうとするので、恋愛や結婚についても真剣に考えるでしょう。お付き合いを始めるには、良い時期です。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
好きな男性に対して自分の気持ちを伝えたり、未来への答えを出したりするでしょう。次のステップへ上がる時期です。1-2日(土-日)は、新たな体験をすることになりそう。

【今週の山羊座男子】
気持ちをハッキリと伝えてくるでしょう。もし相手からのアプローチが何もないようなら、あなたからの行動も避けたほうが良いでしょう。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★
愛情運★★★
性愛運★★★
恋愛を続けたり、結婚への道へ進んだりすることの大変さを実感するでしょうが、これは男と女が通る道です。今週は無心で過ごすのがベストな選択。

【今週の水瓶座男子】
先週に引き続き、問題解決に奮闘中。新たな出逢いを求めている余裕はなさそうです。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
二人の未来へ進むための準備を始めるでしょう。ぼんやりしていた結婚という文字が色濃くなってくるかもしれません。4日(火)、新たな運命の扉を開きそう。

【今週の魚座男子】
今までの関係性を考慮しつつ、深めようとするでしょう。新たな出逢いに関しては、それほど積極的にならないかもしれません。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事